ヘブンズ・ドアに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ヘブンズ・ドア」に投稿された感想・評価

桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

ほぼリメイク元どおりのストーリー。
ただし片方が女子中学生なので売春宿ではなくホストクラブで二宮和也が出る。
ジャニーズ映画は昔から嫌いだった。ここにチラシの写真がないのもジャニーズ事務所が許さない…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
自由気ままに生きてきたとある日に健康診断で脳に腫瘍が見つかり余命宣告を受けてしまった青山勝人が、途方に暮れていたところ幼い頃から重い病を患い病院暮らしをしていた、同じ境遇に立たされて…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.5

【ふっきれていない】

うーん、素材的には悪くないと思うんだけど、そして主役2人も悪くないと思うんだけど、しかしちょっと退屈な映画になってしまっている。

どうせもうすぐ死ぬ運命にある二人。とすれば…

>>続きを読む
ファンタジー。
純粋な信頼関係っていいよね。

長瀬くんの煙草吸う姿ってめちゃんこ良いな〜。
ウロコ

ウロコの感想・評価

3.0

ノッキンオンヘブンズドアが大好きなのでこちらを見る勇気が出ず、配信終了しそうだったので思いきって観た。
男女に変わってる時点でふーん…てなった。
冒頭の無口長瀬パートがしずるのオシャレ映画あるあるコ…

>>続きを読む
KH

KHの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

元気な病人

長瀬智也はぶっきらぼうだけどカッコイイ、福田麻由子はちょっと大人ぶっている少し生意気な感じでどちらもハマっていたと思う。
しかしストーリーがいまいちなので消化不良に。
今の感覚で言って…

>>続きを読む

こちらも配信終了直前ということで観賞しました

リメイク元のドイツ版「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」がとても好きだったので、期待値が高すぎました
演じられてるお二人は悪くないのですが、日本向けに主…

>>続きを読む
ssr701

ssr701の感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

長瀬作品にハズレなしと期待して見たのですが
あらすじで書かれてる内容が長い時間をかけて淡々と流れていく
そんな映画でした
ああまた残念な映画を見てしまった

逃亡ものって
もっとドキドキするはずなん…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖リメイク:青春ロードムービー〗
1997年のドイツ映画『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』を原案にした、青春ロードムービーらしい⁉️
なんか…在り来たりな感じと、いろんなテレビドラマの要素を詰め込ん…

>>続きを読む
ユウヤ

ユウヤの感想・評価

3.0
昔観て映像が印象的だった記憶があったのでまた観てみました。
印象変わらず、外国人が見た日本ってこんなふうに見えるのかなってシーンが面白いです。
後半の詰め込みが勿体無いなと思いました。
>|

あなたにおすすめの記事