シックス・センスの作品情報・感想・評価・動画配信

シックス・センス1999年製作の映画)

The Sixth Sense

上映日:1999年10月30日

製作国:

上映時間:107分

3.9

あらすじ

『シックス・センス』に投稿された感想・評価

友達で凄い映画好きなやつが、俺はにわか映画好きみたいなやつがいたら当然この映画はもう観てるよねみたいな感じでいきなりシックスセンスのネタバレをしてやるんだって言っててマジで性格悪いけど面白いなって思った。
oomimi

oomimiの感想・評価

-
第六感を持つ少年と、妻を殺されたブルースウィリスが出会い…でまさかのオチ。このオチ、今では主流だけども当時はセンセーショナルでした。
シノ

シノの感想・評価

5.0
まさか、そういう事だったのか
とても良かった
コール役の子もすごく良かった
ホラー映画探訪1作目。怖さ🌟☆☆☆☆
最後の最後まで伏線に気付かず泣いてしまった…。
marie

marieの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

まんまと主人公の少年の視点に、やられた感が最後残る作品。
そして、なんだか最後に切なさを感じた思い出があります。
k182

k182の感想・評価

5.0
ひっさしぶりにドンデン返しのトンデモない映画に出会った感じ。
パッケージ裏にはネタバレが書いてる事で有名だけど何も知らずに観たけど、設定ヤバすぎるって。
伏線回収やばすぎるやろ。。計算され尽くした設定本当に鳥肌立った。シャマラン、マジですごいわ。
ラストの展開に全然気付けなかった、、、悔しいくらい演出が見事。
男の子がとっても勇敢。
5loth

5lothの感想・評価

3.0
正しい者が正しいことを成すということ。子供の劇にそこまで意味を込める。いつも傍らにあるのに交わらない視線が、交わる。初期シャマラン繊細じゃん。ミスリードのお手本みたいな。

見てなかったのかよという。見てませんでした。
Marsha

Marshaの感想・評価

3.9
私はだいぶ前に母にネタバレを食らってたので
物語の結末は知ってしまっていた...
映画の最初にも「映画の秘密を話すな」って警告されてるのに!!
知らないまま楽しみたかった...

でもなんだか不自然な点が多くて
私なら予想がつきそうっちゃつきそうなんだよねw

ラストはハートフルでほろりと泣けるし、
ブルース・ウィリス演じるマルコムの優しさに癒されるという。
怖い系だと思ってたから、全く違くてびっくり。
もちろん、コール役の男の子も可愛かった!!
ハーレイ・ジョエル・オスメントって『ハンナ・モンタナ』のリリー役で出てたエミリー・オスメントのお兄さんなんだね!めっちゃ似てる!
コールの母役で出ているトニ・コレットが今と全然変わらな過ぎて年齢調べたら50歳だったんだけど、どない!?!?
母親役の似合う女優さんなんだけど、いつも大変そうな役ばっかりだな(;^ω^)

ホラー、ミステリーの入門編として完璧な映画だと思う。
良い意味で期待を裏切られるという、結構好きな部類だった!

それにしても、今作の記憶を全てオブリビエイトしてもう一回観たい!!!!悔しい!!!!
Sakichi

Sakichiの感想・評価

3.8
あらすじ何となく知ってたから
知らずに見たかった!面白かった
>|

あなたにおすすめの記事