臨場 劇場版の作品情報・感想・評価

『臨場 劇場版』に投稿された感想・評価

イチゴ

イチゴの感想・評価

3.9
臨場はさ、ドラマもマジでクソ重いんだよね💦暗いしキツい💦でもまだ劇場版は耐えれた気もした

原作が横山秀夫ということで期待したが、後半は残念な感じ。
前半で事件の詳細は分かってしまい、後半は無理な展開でなんだかなぁ、と退屈になる。
法と正義で悩むのがメインだが、台詞が大げさで引いてしまう。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む

無差別通り魔殺人事件の関係者が立て続けに殺される。型破りな検視官は、2つの事件を繋ぐ謎に挑む。内野聖陽主演で横山秀夫の小説を映像化した人気TVドラマの劇場版。
TVドラマはリアルタイム視聴。原作もだ…

>>続きを読む
zakuro

zakuroの感想・評価

3.2
若村麻由美さんの悲痛な叫び。
平田満さんの無念。

もう何が正しいのかわからない。

冒頭からまじで怖い😱
人間が結局、お化けとかより👻一番怖い💦(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
あの事件の時、被害者娘が赤ちゃん引き連れてた女の人が犯人に殺されるとこを止めようとして、見つかって狙われたんだ…

>>続きを読む
mitsuba

mitsubaの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

現実のニュースでも取り上げられる理不尽な事件。
こんな犯罪者に殺められた被害者は本当に浮かばれない。
精神異常者なら裁かれないなんておかしいし
まして精神異常者を装う犯人は許せない。
柄本佑の凶器的…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

テレビ放送で。なんか色々突っ込みどころがあって面白かったです?もうちょっと書きこんでほしかったなーと思うところは多々あり。それといろんなテーマ詰め込みすぎ。批判の噴出する「心神喪失」だけれども、これ…

>>続きを読む

まあ、私が集中して観なかったと言えば悪いのだけど、劇場版
しなくてもいいんじゃないかと思った。ドラマで十分かな。ドラマ自体面白いから。長い分だけダレた。

でも答え合わせが始まってからが面白かった。…

>>続きを読む
クズリ

クズリの感想・評価

3.3

内野聖陽見よっかー、「臨場」はドラマ版も面白かったし、てな感じで見始めたら、オープニングシーンの衝撃がなかなか日本映画らしからぬ感じで期待感ガン上がり。でもその後すぐいつもの面子がでてきたら見ている…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事