ミッドナイト・ランに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ミッドナイト・ラン」に投稿された感想・評価

keita

keitaの感想・評価

2.5
めちゃくちゃコメディやん
もっとしっかりしたやつやと思ってたから拍子抜けやったな
でも普通におもしろかった
アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ロバートデニーロ主演
元刑事の賞金稼ぎと賞金首との逃走劇
保釈中のデュークが逃げ出した為ウォルシが捕まえようとするが他の賞金稼ぎやFBI、マフィアなども追ってくる
最後はマフィアのボスを捕まえデュー…

>>続きを読む

逃亡者を捕まえて日銭を漁る賞金稼ぎ、街を裏で支配するマフィア達、買収される警察、善意からマフィアの金を寄付に回して追われる税理士といった多様な白人男性が入り乱れる呑気で賑やかな時代の映画。大勢の白人…

>>続きを読む
viviiy

viviiyの感想・評価

3.0
久しぶりに見たらビバリーヒルズコップ好きな母ちゃんが好きなの納得した。
デニーロの革ジャンシブい〜
kwtn37

kwtn37の感想・評価

2.7

オーソドックスなコメディ・ロードムービー。ストーリー的には難しい展開もなく単純な逃走劇で、可もなく不可もない安定した作りだが、なぜかノホホンとできる内容で、最後はホッコリする80年代のシンプル・ザ・…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

3.0
この頃のデニーロは、いい感じでやさぐれていて好きだ。ロードムービーは二人の関係性の変化が見どころなので、ある意味お手本の様な映画。
人に勧めるかと聞かれたら勧めないが

自分は見てよかったと思える
たこ

たこの感想・評価

3.0
人との出会い方とタイミングは大事です。疎遠になったけれど、今ならもう少し仲良くなれたかもしれないと思う人もたくさんいます。勝手に思ってるだけで案外周りは優しいことがようやくわかってきました。

保釈中の逃亡者をつかまえる賞金稼ぎバウンディハンター(いかにもアメリカぽい仕事。保釈金を貸すベイルショップも含めて)ウォルシュにロバートデニーロ。善意の目的でマフィアセラノの資金を横領したために追わ…

>>続きを読む
kotop

kotopの感想・評価

3.0
終始緩い雰囲気でストーリーも派手さがないけど、ロバートデニーロならではという感じだった
>|

あなたにおすすめの記事