ミッドナイト・ランに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ミッドナイト・ラン」に投稿された感想・評価

Natsuki

Natsukiの感想・評価

4.2

マフィアのお金横領した会計士と賞金稼ぎのロードムービー

なにこれ、めちゃくちゃ好き!

最初から最後までおもしろかった!

会計士も単なる横領犯じゃなくて、マフィアのお金を福祉に寄付してたり、賞金…

>>続きを読む

賞金首と賞金稼ぎ。
ベイルショップに引き渡して終わり、のおいしい仕事のはずが……
追うマフィアとFBI、さらには別の賞金稼ぎも加わって、大騒ぎの大陸横断……
理屈ぽい賞金首と手練手管の賞金稼ぎが段々…

>>続きを読む
芹澤

芹澤の感想・評価

4.4
色々間抜けだけど、最後は気分爽快に終わる。公衆電話しかない自体は不便すぎるね

🔆良く出来たロードムービー✈️🚋🚘でとっても楽しめました~😃⤴️⤴️
ブルドック風FBIの主任がGOODジョブ👍
緊張感よりも笑いのツボ多数🤣
腹ペコ🍴😭文無し…チョリソー玉子焼き~~~‼️爆笑😆💣…

>>続きを読む
舜

舜の感想・評価

4.6
何回サノバビッチ言うねん!めちゃめちゃおもろかった!デニーロ最高やー、来世で会いましょう👋🏻

U-NEXT

バウンティハンターのコミカルロードムービー。
子どもの頃金曜ロードショーとかでやってたらあんまりよくわからず観てなんとなく面白くてそれから30年ぐらい経って「面白かったよなぁ」ってサ…

>>続きを読む

ムービープラス吹替追録版を鑑賞。池田勝+羽佐間道夫&安原義人!追録部分の羽佐間さんの声がどうにも老けてしまっていて悲しかったが、これは仕方ない。
最初に観たのは新宿だったか。友人とジャックがFBIの…

>>続きを読む
kaname

kanameの感想・評価

5.0

孤独な賞金稼ぎと横領犯、ひょんな事から運命を共にするハメになった2人が巻き起こす大騒動を描いた物語。

キャラ良し、テンポ良し、後味良し…エンタメ作品として、ほぼケチのつける所がない仕上がりは見事の…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!!!
ヘリのテイルローター狙い撃ちするデニーロ爆イケ😭
後半いくにつれて喧嘩するほど仲が良いみたいな関係になっていってほっこり
ラスト2人のお互いを思い合っての大きな行動、胸熱だった、、…

>>続きを読む
みず

みずの感想・評価

4.9

1番好きな映画の一つ。ロバートデニーロ自身1番好きな映画というくらいだからさもありなん。ストーリーもいいけど、登場人物もみんなクセがあってはまり役。大げさではなく、かなり生き方に影響を受けた作品。テ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事