狙撃者の作品情報・感想・評価

『狙撃者』に投稿された感想・評価

腕利きギャングのカーターは兄の不審死の真相を探るうちに復讐の鬼と化していく…。暴力とセックスの匂いが漂う全員悪人な世界を舞台に、怒らせたら1番怖い男マイケル・ケインがブチギレる!スタローンのリメイク…

>>続きを読む

写真鑑賞会,列車,バー,ビター.薄グラス,カーター,電話,部屋探し,棺兄遺体,姪,自殺説,ウィスキーかけ,競馬場,エリック・ペイス話しかけ,見張り木殴り,潜入,屋敷追いかけっこ,賭け,雇い主話,スク…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

スタイリッシュな犯罪映画大好き。
組織犯罪が横行するイギリス。兄の死の真相を探る明らかに堅気じゃないマイケル・ケイン。探偵でもあり殺し屋でもある一匹狼のハードボイルド男子。長身スーツのケインを見て思…

>>続きを読む

〝20世紀の偉大な英国映画TOP100の16位👑〟

マイケルケイン様主演✨

映画の雰囲気が好き❤️お洒落✨✨
ケイン様の魅力を堪能できる作品🇬🇧

兄は事故死か、それとも・・・男の復讐劇💥

ピ…

>>続きを読む

服を着ろ
しまえ、使う気はないだろ、銃のことだ🤣
女は誰でもよくて度々挟まるお色気シーン。ジェームズ・ボンドよりも非情でスケベ。困ったら金や暴力で解決。さすがプロ。

リメイク版も見ていますが随分印…

>>続きを読む

この映画のマイケル・ケインよりカッコいい人間は、この世に存在しない。
この「狙撃者」でケインが演じるのは、ロンドンの暗黒街に君臨する冷酷非情のギャングスター、ジャック・カーター。

突然の事故死を遂…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

50年以上も前の作品ですが、かなりよかったです。
スタローン主演のリメイク版を先に見ていましたが、こっちのがいい出来です。
イギリスでは評価が高いんですが、日本ではソフト化もされていません。
かなり…

>>続きを読む
酢

酢の感想・評価

4.0

素晴らしいすね。ギャングのマイケル・ケインはペギラみたいに眠たい目をして無表情。低い声、スラッとした立ち姿……全てがセクシー。その一方で突然ブチ切れたり意外に間抜けな凡ミスが多かったりもして挙動が読…

>>続きを読む
john

johnの感想・評価

3.2
若かりしマイケル・ケインが見られる。
カッコ良くてビックリした。
穏やかなアルフレットの過去がこうであっても面白いな、なんて。

死ぬまでに観たい映画1001本より687本目

「ダークナイト三部作」でのアルフレッド役で有名なマイケル・ケインの若かりし頃の作品です。
めちゃくちゃお洒落だしめちゃくちゃ格好良い。
この雰囲気は現…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事