ナイトホークスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナイトホークス』に投稿された感想・評価

国際テロリストが俺の知ってるルドガーハウアーじゃなかったからこのおじさん誰だよって困惑しましたが、なんと!ルドガーハウアーに整形したのですね。スタローンも若くてかわいいから女装も出来る。そんな2人の…

>>続きを読む
BOB

BOBの感想・評価

3.5

NYのアウトロー刑事(スタローン)vs国際テロリスト(ルトガー・ハウアー)の闘いを描いた刑事アクション。

🧔‍♀️

『ロッキー3』と『ランボー』の前年に公開された、スタローン初の刑事映画。

期…

>>続きを読む

NYパリロンドン、街が汚くて良いです。
これぞ70〜80年代頭の刑事アクション

全体的にテンポが良く
後半に見せ場もしっかあるんだが
致命的な問題点がひとつある。
スタローンがミスキャスト!
コレ…

>>続きを読む
学校がなんか早く終わった日にテレビをつけたらやっていた午後のロードショーって感じ
zz

zzの感想・評価

2.9
刑事のスタローンvsテロリスト!
ラストあれで終わり!?って感じの中途半端でやや残念…中盤はいい具合にスリルはあったけど、全体的に中途半端さと物足りなさを感じたなぁ。

髭もじゃスタローンは新鮮だった!
watarihiro

watarihiroの感想・評価

3.2

ニューヨーク市警のディークとフォックスはおとり捜査で手柄を立てている中、ロンドンのデパートでテロ事件が発生していた。犯人のウルフガーは政府の植民地政策に反対するとして、さらなるテロを予告。その後ロン…

>>続きを読む

アマプラ見放題終了前の駆込み視聴。ずーっと昔の再視聴。アナログ時代のテロリストと警官の対峙。スタローンが撃てないデカ役。非常な犯人に向かい、ようやく職務を遂行できる。トランシーバーで連絡取り合う警官…

>>続きを読む

フレンチ・コネクションの3作目として企画されたがジーン・ハックマンは断った。

髪もじゃ、髭面のスタローンさん。
女装したり、ベレー帽だったり。
英国紳士風の布帛ハットだったり。
タンクトップ姿とか…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

見つかるん早くない?トランシーバーが次代を感じる。最後想像通りで笑った。
12月31日ロンドン、ウルフガーがデパート🏬を爆発💥するイギリス🇬🇧植民地政策に反発したテロを起こした。1月4日NY🗽警官👮…

>>続きを読む

『フレンチ・コネクション』をグレードアップさせようと、細胞をあれこれいじくってたら、最後に雑菌が混ざって培養に失敗したような仕上がり。

でも、これはこれで悪くないしキライじゃない。タイトルバックの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事