ナイトホークスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ナイトホークス」に投稿された感想・評価

NYパリロンドン、街が汚くて良いです。
これぞ70〜80年代頭の刑事アクション

全体的にテンポが良く
後半に見せ場もしっかあるんだが
致命的な問題点がひとつある。
スタローンがミスキャスト!
コレ…

>>続きを読む
kwtn37

kwtn37の感想・評価

2.0

珍しい髭面スタローンの年末年始の捜査を追った刑事モノ。
ストーリーも単調な追いかけっこがメインでアクションシーンも乏しくスタローンにしてはかなり物足りない。
アクションシーンがほぼ無く、会話劇と間延…

>>続きを読む
ICHI

ICHIの感想・評価

1.8


古典的でかわいい。
ブラックホーク・ダウンみたいなバリバリの戦争ものからきたので、切られて病院運ばれてるのもレトロでかわいく見えてしまう。

音楽のガチャガチャ感がさすが昔笑

コナン初期に出てき…

>>続きを読む
開明獣

開明獣の感想・評価

2.0

60年代後半から、70年代を席巻したロックのジャンルの一つにプログレッシブ・ロックというのがあります。クラシックやジャズとロックの融合を図り、壮大なテーマでアルバム一枚丸ごとコンセプチュアルな一曲と…

>>続きを読む
nobuem

nobuemの感想・評価

2.0
主演スタローン、犯人役がブレーク前のルトガー・ハウアーって地味に豪華。
大槻ケンヂ氏がどっかで書いてた気がするけどラストは無理がありすぎて笑える。
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

1.7

年末…正体不明のテロリスト・ウルフガーがロンドンで爆弾テロを起こす。しかし顔写真がインターポールの手に渡ってしまい、ヨーロッパ脱出を余儀なくされる。

1月初旬…所轄署の囮専門刑事ディークと相棒フォ…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

2.0
過去観賞。
ランド・カルリジアン見たさで。

ルトガー・ハウアー、リンゼイ・ワグナーも出てる。
音楽キース・エマーソン。

ルトガー・ハウアーが国際テロなのにかなり無計画でエモい。
ラストは笑える。
HI

HIの感想・評価

1.9

ヨーロッパで爆破事件を起こしたテロリストがニューヨークに潜入したと情報が入り、二人の刑事が彼を逮捕するため立ち向かう。

『ロッキー』のシルヴェスター・スタローンと『ヒッチャー』のルトガー・ハウアー…

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

テロリストのウルフガー(ルドガー・ハウアー)がニューヨークに潜入した。ニューヨーク市警のディーク・ダシルヴァ(シルベスター・スタローン)と相棒のマシュー・フォックス(ビリー・ディー・ウィリアムズ)は…

>>続きを読む

デューク・ダシルバ刑事(シルベスター・スタローン)はニューヨークでおとり捜査により犯罪者を検挙する活躍をしていた。しかし、イギリスでテロ行為をした国際的なテロリスト、ウルフガーがニューヨークに渡った…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事