ナイトホークスに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ナイトホークス」に投稿された感想・評価

国際テロリストが俺の知ってるルドガーハウアーじゃなかったからこのおじさん誰だよって困惑しましたが、なんと!ルドガーハウアーに整形したのですね。スタローンも若くてかわいいから女装も出来る。そんな2人の…

>>続きを読む
BOB

BOBの感想・評価

3.5

NYのアウトロー刑事(スタローン)vs国際テロリスト(ルトガー・ハウアー)の闘いを描いた刑事アクション。

🧔‍♀️

『ロッキー3』と『ランボー』の前年に公開された、スタローン初の刑事映画。

期…

>>続きを読む
watarihiro

watarihiroの感想・評価

3.2

ニューヨーク市警のディークとフォックスはおとり捜査で手柄を立てている中、ロンドンのデパートでテロ事件が発生していた。犯人のウルフガーは政府の植民地政策に反対するとして、さらなるテロを予告。その後ロン…

>>続きを読む

フレンチ・コネクションの3作目として企画されたがジーン・ハックマンは断った。

髪もじゃ、髭面のスタローンさん。
女装したり、ベレー帽だったり。
英国紳士風の布帛ハットだったり。
タンクトップ姿とか…

>>続きを読む

『フレンチ・コネクション』をグレードアップさせようと、細胞をあれこれいじくってたら、最後に雑菌が混ざって培養に失敗したような仕上がり。

でも、これはこれで悪くないしキライじゃない。タイトルバックの…

>>続きを読む
omy

omyの感想・評価

3.2
パッとしないもさくるしい人だと思っていたらこの人がスタローン…!初めてのスタローン映画になりました。ルドガーハウアーが悪役だとかっこよくて憎めない。
アル・パチーノのセルピコ風髭のスタローン(髭の女装あり)と、キース・エマーソンの映画音楽。どっちも新境地を開拓する意欲があったのでしょうが、成功しなかった例。ルトガー・ハウアーの悪役ぶりだけが光る。

81年のギラッとしたブロンクスにキースエマーソンのシンセが似合う〜。女装で囮捜査のスタローンが最後も女装でルトガーハウアーを仕留める。シャイニーな映像に「クルージング」みたいだなと思ったら撮影監督同…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.3

NIGHT HAWKS 1981年 99分。NY市警の凄腕刑事ダシルバ(スタローン)とフォックスは、テロ対策班に配置される。そのNY にロンドンでテロを重ねた冷酷なウルフガー(ルトガー・ハウアー)と…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

3.5
空中のケーブルカーの中にテロリストと閉じ込められるのは嫌ですね。あっさり殺された女性が川に落とされる所は衝撃的でした。

内容はまずまずでしたが、映像と若いスタローンが良い感じ。ラストも楽しい。
>|

あなたにおすすめの記事