ナイトホークスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ナイトホークス」に投稿された感想・評価

この後のコブラやデッドフォールに比べると小粒だけど
なかなか良く出来てる映画

やっぱりアクション映画はこれ位タイトなのが良いね
主人公のキャラクター
悪役のキャラクター説明が簡潔だから余計な事に煩…

>>続きを読む
sleepy

sleepyの感想・評価

4.2

大晦日は大変だ****




  原題:Night hawks、1981年、米、カラー、99分。
12月31日。夜。ニュー・イヤーズ・イヴのNY。囮捜査の名コンビ、ダシルバ(スタローン)とフォック…

>>続きを読む
Pn

Pnの感想・評価

4.3

最後の2.3分がすごい
全て許せた、めっちゃおもろい
正直、割と冗長だし、見せ方はお手本的というか硬い感じだけど、最後の2.3分がすごすぎる
でもそこも含めお手本的と言えるかもしれないが、ここまで完…

>>続きを読む
ゴリ

ゴリの感想・評価

5.0

やっぱりスタローンは髭面が似合うし、こういうちょいダークな作品が似合うね
殺人犯であれ殺すのを躊躇するスタローンも結構新鮮で楽しかった
話も面白くて、悪役をどう追い詰めるかってところは見応えあって良…

>>続きを読む
はるな

はるなの感想・評価

5.0

正義感溢れる刑事vs冷血無比なテロリスト、正真正銘のジャンル物。行き過ぎた正義感によってテロリストと同一化していく刑事というダーティハリー的なテーマははさほど掘り下げられず、ひたすら淡々とクライマッ…

>>続きを読む

実は非常に良くできた作品だと思っている。もちろん40年以上前の作品たがら、映像は古いけど、スリリングな展開、ラストに至るまで、丁寧にリメイクしたら売れるんじゃないかな。
ダン ギルロイ監督、ジェイク…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最初に被害者のふりでおとり捜査するディークを演じるスタローンの演技が凄かった🌟✨🌟✨ 服装と女性の顔も女性のままで完璧なおとり捜査の演技でした🌟✨🌟✨  シルベスター・スタローンとビリー・ディー・ウ…

>>続きを読む
チーズ

チーズの感想・評価

4.4
いぶし銀の超名作でしょうね。とても伸びやかなシルエットで胡蝶蘭も咲き乱れる。

このレビューはネタバレを含みます

『死ぬまでにこれは観ろ!』から『ナイトホークス』をレビューだ。スタローン主演作品だが知らなかった。これはオレの好きなタイプの作品だった!本サイトのジャケットはあまりかっこよくないですね。Blu-ra…

>>続きを読む
おけい

おけいの感想・評価

4.8

何度観たか分からないほど好きな作品。スタローンの隠れた傑作だと思うのは私だけなのか。観てる人の少なさとここの評価にちょっと驚く。

時代を感じさせるファッションや映像で多少古臭くは感じるが、この髭を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事