エルム街の悪夢/ザ・ファイナルナイトメアの作品情報・感想・評価・動画配信

エルム街の悪夢/ザ・ファイナルナイトメア1991年製作の映画)

FREDDY'S DEAD: THE FINAL NIGHTMARE

製作国:

上映時間:89分

2.9

あらすじ

『エルム街の悪夢/ザ・ファイナルナイトメア』に投稿された感想・評価

ねこ

ねこの感想・評価

2.5

シリーズ6作目(一応完結)再レビュー

パート6の監督は1〜5まで携わってきたレイチェル・タラレイ(会計担当)
1〜5のメイキング映像で必ずと言って良い程インタビューに答えていた女性である。

街の…

>>続きを読む

まずは3D映画と言うことで、飛び出す事を意識しているのがカワイイね。これこそ「萌え」やね。

パート4から愉快さがパワーアップしたフレディが帰ってきた。ネタ的にも4を踏襲したような完結編。
そして次…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「視聴率が上がるぞ フレディ・クルーガー」の表記、茶目っ気で良きw

夢だから何でもありな飛行機
クルーガーが魔女みたく浮遊してる🧹🤣
もう、最後だからって遊び過ぎな脚本でちっともホラーじゃなくなっ…

>>続きを読む
やお

やおの感想・評価

3.0

シリーズ6作目にして最終章

今作はフレディさんの過去が解き明かされるお話

今作の夢大喜利も面白く本当唯一無二な作品だなと感心と笑いという二つの感情をありながら見てました。
ゲームの中にいれ殺した…

>>続きを読む

シリーズ完結編ということでちょっと持ち直した。怖さは相変わらずないけど(というより もはや怖がらせる気はこれっぽっちも無い)夢と現実を有効に使ってるし。とはいえゲームのシーンなどやり過ぎで目茶苦茶。…

>>続きを読む
2023 108
今回はフレディの昔の記憶とか何があったかとか描かれてる。
フレディの子供も登場して何か普通に観れるなーって思って観てた。

あの3D眼鏡の効果が1番謎。

フレディ6作目🎥

いきなり魔女っ子フレディ登場🧙‍♀🧹もう怖がらせる気全くないやん🤣でもある意味振り切ってておもしろいかも🤭

黒板を爪でひっかいて嫌がらせするフレディ、コントローラーで操り満面の…

>>続きを読む
左腕

左腕の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

フレディ殺しすぎ問題
大人しかいない町
大人の隠してきた邪悪が大人をああした
黒板音波殺し
ゲーム殺し
高いとこから剣山
さいごそんな爽やかで良いの?
悪魔どっか行ったけど

夢っていうよりかは、サイレントヒルみたいな感じ。頭爆破までの流れは良かった。そこからは、あ!良い演出、かと思ったけど、それは余計!の繰り返し。
「どの町にもエルム街はある」、謎すぎ。
今作のフレディ…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
未成年者矯正施設でカウンセラーを務めていたマギー・バローズが、とある日に施設へとやって来た、記憶を喪失していた不眠症の男ジョン・ドゥーが自身と同じ夢を見ていたことを知ったことで、治療…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事