スペースバンパイアの作品情報・感想・評価

『スペースバンパイア』に投稿された感想・評価

souichirou

souichirouの感想・評価

3.8

黒沢清も敬愛するホラー映画作家の巨匠トビー・フーパー監督によるSFアドベンチャー大作。
マチルダ・メイ演じるおっぱいの大きな美女吸血鬼エイリアンが男たちの生命力を吸い尽くしカラカラのミイラに変えてゆ…

>>続きを読む
MiraBess66

MiraBess66の感想・評価

3.5

監督トビー・フーパー、脚本ダン・オバノン、特撮ジョン・ダイクストラと錚々たる製作陣で、結構気合い入れて作ってるのはわかるし、ストーリーもそこそこ面白かったんだが、ホラー味よりエロ先行でとにかく今でも…

>>続きを読む

監督トビー・フーパー、音楽ヘンリー・マンシーニといいった面々を容易に吹き飛ばすマチルダ・メイの存在感。一目見ると自ずと精気を吸い取られてしまうというトンデモ設定ながらも、身一つで納得させてしまう。説…

>>続きを読む
こ

この感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

完全に職場あたり焼かれていてじぶんも絶対にゾンビと化していただろうワクワク、

緑に彩られた臓器空間に宇宙飛行士が進んでいくところからして、空間、あらゆる造形が素晴らしくて興奮、、
愛と欲望、生と死…

>>続きを読む
める

めるの感想・評価

5.0
日曜洋画劇場といったらこれって言いたくなるほどなんか忘れなれない作品です。っか忘れられないのはマチルダ・メイのことなんですけどね
kabaya

kabayaの感想・評価

-

カールセンがいいこと言ったと思ったので引用するけど、(トビーフーパー)てめえ何が目的だ、いや、目的なんて単純だから聞いたところで…というか、僕たちがフーパーを観る快楽に抗えず、結果パワーを奪われてし…

>>続きを読む

ヘンリー・マンシーニの音楽とマチルダ・メイの、、、この2つのポイントは小学生か中学生だったわたしが日曜洋画劇場で鑑賞したときに非常に感性を刺激されましたね。何気にそれは今観てもやはり本作の重要かつ最…

>>続きを読む
すごい予算を使っていて、過去に素晴らしい作品を残してきた製作陣があえてB級な作品を作ったら、こんな突飛でした、という面白さ。

いや~、すばらしい映画です!え?何がって?
もちろん!マルチダ・メイの"お姿"ですよ~!この映画を一番最初に観たときは、そりゃ刺激強くて内容なんて二の次でした…。

それだけでも満足ですが、内容もち…

>>続きを読む

23-240
DVD
おっぱいボーン!ゾンビばーん!音楽ジャジャーン!!な素敵映画。
人体から血が噴き出して女になるとこワクワクする。今観たらまあそんな感想ですよ。けどね、いたいけな少年時代に、マチ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事