スペースバンパイアのネタバレレビュー・内容・結末

『スペースバンパイア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

完全に職場あたり焼かれていてじぶんも絶対にゾンビと化していただろうワクワク、

緑に彩られた臓器空間に宇宙飛行士が進んでいくところからして、空間、あらゆる造形が素晴らしくて興奮、、
愛と欲望、生と死…

>>続きを読む
マチルダ・メイで有名なやつ。さすがに面白かった。ミイラの造形がダン・オバノンらしい。

精気を吸い取られた後のカピカピ人間たちのビジュアルが良かった。
のに、後半は設定無視のゾンビ映画に、、、全員元気に走り回ってるの謎、、

人類滅亡の危機が迫るなかでも性欲に負けるカールセン大佐がシン…

>>続きを読む

 宇宙空間で彗星を調査していた英米合同研究チームはその周囲を浮遊する奇妙な棒状の物体を見つけ、接近する。その内部には風化した謎の生物と、カプセルに入った美女と二人の男性の姿があった。その後カプセルは…

>>続きを読む
なんだこれ。
コント「AV監督がSF映画を作ったら…」っていう感じの作品。
つまらなかった。

11年前ぐらいにCATVで見ました。
異星人ヴァンパイアが人間の女性に取り憑いて人間女性の体を自分の者にした異星人ヴァンパイアがたくさんの人間の精気を吸い取るシーンが斬新でバンパイア映画ではなかなか…

>>続きを読む

『死ぬまでにこれは見ろ』シリーズ、『黄金の七人』『カサンドラ・クロス』と併せて購入した本作。「SFXがすごい」「マチルダ・メイのおっぱいしか覚えてない」「メインテーマが名曲」「よくわからん」との評を…

>>続きを読む

滅茶苦茶な勢いとエネルギーがあって、その上グロい描写もあるし音うるさいしトビー・フーパー監督の映画はやっぱり疲れる…!

でも馬鹿馬鹿しいくらいのはっちゃけ具合でいいなって思います。
爆破に次ぐ爆破…

>>続きを読む

とんでもねぇSF映画だなこりゃ!

結構不評が多かったけど、私は好きだった!笑

いかにもなB級映画感、程よいチープさが最高でした。


ラストはええええ!?お前も行くんかーい!って突っ込みたくなっ…

>>続きを読む

最高ですわ
本作を端的に説明すると、セックスでロンドン崩壊だろう
この説明から分かる通り、本作はB級テイストの大味な映画だ。前半は宇宙船から持って帰ってきた美人女性を巡るホラーで、後半になるとロンド…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事