ゴースト もういちど抱きしめたいの作品情報・感想・評価

ゴースト もういちど抱きしめたい2010年製作の映画)

고스트: 보이지 않는 사랑/Ghost

上映日:2010年11月13日

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

3.1

『ゴースト もういちど抱きしめたい』に投稿された感想・評価

づん

づんの感想・評価

3.0
リメイクだからもちろんラストはわかっているのに泣いた。
樹木希林さんがめちゃくちゃ良かった!

「ゴースト/ニューヨークの幻」の日本版リメイク、なんて大胆な挑戦なんだ。
デミ・ムーアは松嶋菜々子、パオトリック・スウェイジはソン・スンホン、ウーピー・ゴールドバーグは樹木希林という布陣。
こちらは…

>>続きを読む
しずく

しずくの感想・評価

3.0

1990年に公開されたハリウッド映画「ゴースト/ニューヨークの幻」を舞台を日本にしてリメイク。オリジナルと設定が男女逆という点が大きな違いで、面白いところ。あとは、樹木希林さんの存在感が最高!雰囲気…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5
序盤は見てるこっちが恥ずかしくなるほどトレンディで、失敗したかと。
しかし半端な能力の霊媒師が出てくるとコメディ色が加わり、面白くなった。さすが希林さん。
芦田愛菜は重要な役どころ。
sakura

sakuraの感想・評価

3.0
リメイクしなくてもよかったかな。笑
しかも合作。キャストに文句はないけど、韓国だけで映画にしてほしかった!
さん

さんの感想・評価

3.7
すごいいい話だったのは覚えてるけど、とりあえず日頃の行い良くしよう
りょう

りょうの感想・評価

3.8

恋愛映画ではなく、サスペンス?ファンタジー!?長さ的にもちょうど良く、見ていて飽きなかったです。

ゴーストになった後の展開がまったく予想できず、まさかそう繋げるくるの!?と
新しい発見がいっぱいで…

>>続きを読む
これはソン・スンホンを愛でる作品ですね。
知人に借りて観たものの、なんであの名作をリメイクしたの?って疑問しかなく…。映画じゃなくてドラマでも良かった気がする。
樹木希林の霊媒師は良かった!
Kq

Kqの感想・評価

-
小学生の頃になんかで放送されてて親と観たちょっと怖かった気がする
もういっかいちゃんとみたい

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆

※ 鑑賞直後…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事