グースの作品情報・感想・評価・動画配信

『グース』に投稿された感想・評価

なぜか本作を見る夢をみたので再視聴。

昔見た時より楽しかった。
今のが親の気持ちが理解できたり、旅の無謀さも分かるからかな。
ラストは結構感動でした。


本作とは関係ないけど、自分が若い頃に子役…

>>続きを読む

空を飛ぶのが上手くなる民間オタク人間と、空を飛ぶのが上手くなる幼い鳥達の感動成長物語。
実話に基づき、16羽の可愛いグース(渡り鳥)たちを連れて500 マイル(カナダ・オンタリオ州からアメリカのノー…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

-
卵からかえったヒナは、最初に見た動くものを母親だと認識する。
『ニルスのふしぎな旅』にも、そういうシーンがある。
なんと実話ベース。
TELA

TELAの感想・評価

4.0

所有。視聴3回。吹替あり。
ヒューマンドラマ。動物。

【ジャケット裏のあらすじ】
交通事故で母親を亡くしたエイミーは、10年ぶりに再会した別居中の父、トーマスと暮らすことに。エイミーは、風変わりな…

>>続きを読む
鈴木

鈴木の感想・評価

4.0
★☆☆☆☆ 観るのを途中で断念した
★★☆☆☆ 好みの作品ではなかった
★★★☆☆ 観ても不快にならなかった
★★★★☆ 個人的に好きな作品である
★★★★★ 個人的には大好きな作品
CG使わずにここまで作り上げたのすごい。

キャストたちと鳥たちは裏側でどれだけの時間を共に過ごし、撮影ではどれだけ素敵な景色を見たのだろう

開始早々悲しい出来事があるが、7分くらいでもう期待が湧く。静かなんだけど全然ダレない、そしてファミリーでも楽しめる良作。私が映画監督という職業だったとしても美しい大自然と美少女はずっと撮りたくなる。…

>>続きを読む
わん子

わん子の感想・評価

3.4
一生懸命後ろをバタバタとついて来る雛を見るだけでも癒される映画。
良い話ではあるけど好みかと言われると微妙。
ゆかち

ゆかちの感想・評価

5.0

同乗していた車の事故で母を亡くしたエイミー。
疎遠だった父との数年ぶりの再会は、病院のベッドの上で母の死を知らせるものだった…
父と共に暮らし始めたエイミーだけど、父の恋人や新しい環境に馴染めず塞ぎ…

>>続きを読む

渡り鳥を救う実話を基に、母を亡くし疎遠だった父とカナダの農場で暮らし始める少女の成長物語。失敗しながらも渡り鳥と一緒に飛び越冬地に導くシーンを母親の様な気持ちで応援したり、悩む彼女を見て家族とぶつか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事