マーダー・ライド・ショーの作品情報・感想・評価・動画配信

『マーダー・ライド・ショー』に投稿された感想・評価

HarutoM

HarutoMの感想・評価

-

キャプテン・スポールディングが一番怖い。主人公らを直接襲うファイアフライ一家以上にスポールディングのその物腰の柔らかい表情の裏に隠れ爪を研ぎ澄ましている彼の狂気におもわず震える。
デニースが地下に落…

>>続きを読む
猟奇一家ホラーの復刻で何一つ新しくない。
続編のために存在してるような1作目。

『愉快!痛快!皆殺し!サイケデリックホラー開幕!』

◆あらすじ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハロウィン前夜、ある田舎町にやって来た若者4人。立ち寄ったガソリンスタンドに併設された…

>>続きを読む
SOBOY

SOBOYの感想・評価

3.5
狂った殺人一家の話。
後半、思ってたのと少し違う展開もあるけどそれもまた良かった。ミュータント??
的な。

一家がサイコパスって感じでもなく楽しんで和気藹々と殺人をしてる感じが独特。
みやび

みやびの感想・評価

3.4
サントラの入るタイミングが神がかってる。
映像も演出も特に小道具はセンス爆発、みたいな。
世界観ツボだった。
中だるみ感は否めないけどそれなりに楽しめた。
個人的にはかなりロブ・ゾンビが好きだからこのシリーズ全部見たけどどれもグロくてバットエンドで面白かった
ジョウ

ジョウの感想・評価

2.9
キャラクターはなんだか特徴的。
良くも悪くもB級映画。
いろいろ気を衒おうとしすぎてる気はする。まあ素人が撮ったからしょうがないのかな。
先が予想できるけど、B級ホラーとしてはおもしろいのかも。でも最後はだれたので飛ばした
ぴょん

ぴょんの感想・評価

2.6
アメリカンニューシネマなラストは好きだが、長い…
一作目のお化け屋敷、ハロウィンなビジュアルが好きだったので、2作目はちょっとがっかり
ベイビーちゃんは相変わらずかわいい♥️
環奈

環奈の感想・評価

4.4
グロテスクモンタージュオープニングからアッパーな感じだけど、手段は違えど踏み込んだらもう終わりをしっかり体現していてちゃんと悪魔のいけにえの血が通ってる
警官撃つところが音楽含めて素晴らしい
>|

あなたにおすすめの記事