GLASTONBURY グラストンベリーの作品情報・感想・評価

『GLASTONBURY グラストンベリー』に投稿された感想・評価

サーフ

サーフの感想・評価

3.3

音楽好きからしたら死ぬまでに一度は参加したいイベントの一つがイギリスで開催される「グラストンベリー・フェスティバル」。
今作はそんなグラストンベリー・フェスティバルについて取り上げられたドキュメンタ…

>>続きを読む
白ご飯

白ご飯の感想・評価

5.0

ミーハー的に観たんだが…

かなり興味深くエゲレスから始まった物語に胸が躍りました…

もう本科的にエピローグに突入する前に

やはり
移民になっとくべきだと認識させられましたわ…
mam

mamの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ケイルが歌うヴェルヴェッツの♪all tomorrow's partiesではじまり(93年)、30年ぶりのご登場ボウイ様の♪Heroesで締めくくる(2000年)、グラストンベリーの歴史と観客の熱…

>>続きを読む


イギリスの野外フェスティバル“グラストンベリー”。片田舎の農場主が個人的に始めたイベントから、現在では毎年10万人以上の人々が詰め掛ける巨大イベントにまで発展したフェスティバルの歴史を綴ったドキュ…

>>続きを読む
eigajikou

eigajikouの感想・評価

4.2

浜松シネマイーラが浜松東映時代に自主上映会で。
コレは本当に豪華。

本作見た時にはジョー・ストラマーは既に亡くなっていたのだけど、デヴィッド・ボウイはいつまでも若々しくカッコ良くてやっぱ宇宙人か⁉…

>>続きを読む
chuchuyama

chuchuyamaの感想・評価

3.8
1970年から30年以上続くグラストンベリー・フェスティバルの歴史、魅力、問題、そして音楽、すべてを余すことなく凝縮した集大成。つくづく音楽はカルチャーだな〜。

グラストンベリーの野外ライヴは行けなかった事を悔やみまくりの極みライヴの一つ。本作では知らないバンドや会場風景をなんとなく流し観てても雰囲気が好ましい。
バンドの好き嫌いだけでの見方ではきっと面白く…

>>続きを読む
yoko

yokoの感想・評価

4.0

opがヴェルベッツのAll tomorrow's partiesでタイトルとしてはピッタリか、ニコでも、ルーでもなくジョンケイルが歌うシーンを使うのはtheイギリスって感じwとにかくありがたくないケ…

>>続きを読む
tttt

ttttの感想・評価

3.8
正直ドキュメンタリー部分はなんともしっくり来ない部分はあったんだけど、ライブ映像はやっぱ最高だった。

トイレのシーンがマジで誇張抜きにクソ最悪だったので飯食いながら観なくて良かったと思いました。
Masayuki

Masayukiの感想・評価

5.0
テーマが好きだとしても、映画として面白くなければ高評価はしない主義です。このドキュメンタリーは、映画してきちんと面白い。イーヴィスに愛を込めて。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品