犬とあなたの物語 いぬのえいがの作品情報・感想・評価・動画配信

『犬とあなたの物語 いぬのえいが』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

2.5

所有。視聴1回。邦画。
ヒューマンドラマ。オムニバス。犬。

【ジャケット裏のあらすじ】
翻訳家の一郎(大森南朋)は、子供の頃、弟のように可愛がっていた柴犬ジローを交通事故で失ったショックから犬を遠…

>>続きを読む
いつもはあまり選ばない🐶ペット系ジャンル。

松嶋菜々子さん、ダントツでよかった。
犬をテーマにしたオムニバス映画です。
ギャグ調のものや、お約束の死んだ犬への未練などどれも楽しめます。
ファミリーで安心して見られます。
Thousand

Thousandの感想・評価

3.6
「あきら!」と「お母さんは心配症」の話が笑えたw 柴犬子犬の添い寝が可愛すぎた。
hachi

hachiの感想・評価

3.5
犬にまつわるストーリーなんだけど、結構ガチでくすくす笑えるエピソードがあって面白かった!
オニムバス構成なんだけど、メインの話以外は必要なかった感じがするかな。まあどの犬も可愛いからいいかw

ワンちゃんと飼い主さんを題材としたオムニバス映画。


最初の話は最高でした!良かったです。
スタートとして掴みは本当に最高で、思わずクスッと笑っちゃいました。

そのあとショートコント的な話を、い…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

2.0

 犬に関わる全6編のお話です。

 序盤はくすっと笑わせるような小ネタが続き、バラエティを観ているような気になります。そのまま、ふざけた感じで話が進むのかと思ったら、メインテーマが結構重くて驚きまし…

>>続きを読む

全部の物語が痛感する〜😆
特に、「お母さんは心配症」の話
ワンちゃんを置いて、家族全員が留守にする事はなかったのに、その日は、全員息子の結婚式に出席で、ワンちゃんを置いて行く羽目に!
母は、息子の結…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.0

『いぬのえいが』シリーズの第2弾。前作同様、オムニバスな映画です。
こんなところにこんな大物俳優さんがっ!・・・という面白さは前作同様で、笑ったり泣いたり、愛犬家には たまらない映画かと思います。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事