野菊の墓に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「野菊の墓」に投稿された感想・評価

書庫番

書庫番の感想・評価

2.0
公開年に劇場鑑賞(但し田舎だったので公開から1年経過している恐れ有り)。

松田聖子ファンの友人の懇願により付き添いの形で鑑賞したが、救いのない話に陰鬱な気持ちで劇場を後にした記憶有り。

みなさんのレビューを見ると、酷評ばかりで名誉挽回したい。そこまで酷いかな?確かに松田聖子氏を起用した時点で終わっている。もしかすると澤井監督自身が忘れたい作品なのかもしれない。失礼。個人の感想です。…

>>続きを読む
松田聖子の日本髪姿は、似合わなかった。民子が政夫よりも年長とさんざん語られながらも、そうは見えなかった。二人の初々しさが、この純愛の物語にマッチしていた。
szk

szkの感想・評価

2.0
タミさんは野菊のようなひとだ。
政夫さんはりんどうのような人だ。
観てて照れる。。
おぼろ

おぼろの感想・評価

2.0
昔は年上、女房は恥ずかしいことだったの?びっくりしている。
思い合っている二人のことを花に喩えて描いている。エモいお話しでした。
あと、かなり松田聖子推しの映画でしたね。
留

留の感想・評価

1.0

始まって「なんじゃこれ!?」と叫んでしまった。
カラーだし東映マークだし松田聖子のブス顔アップ!
てっきり木下惠介のモノクロ映画だと思ってたので。あっちは《野菊の如き君なりき》でした。松田聖子にはな…

>>続きを読む

記録
まだ観ている途中だけど、聖子ちゃんの芝居が下手すぎる。酷い‼️何か前田敦子を見ているようだ…
これを全部観るのはキツいな…早送りして最後までいくか…これは原作を読んだ方がいいのかな…
あと加…

>>続きを読む
Yutaka

Yutakaの感想・評価

2.0

ボーとテレビを見ていたら流れてた映画🙄最後まで見るつもりなかったけど、暇すぎてそのまま見てしまった…うん、古い…(笑)松田聖子だれ???てくらい顔が違う🙄🙄🙄昔の日本人が好きそうな終わり方🙄🙄🙄韓流…

>>続きを読む
Wikipediaに書いてある、企画経緯がいちばん面白い
この原作を利用してイメージ回復って図々しい

曲がいい、そしてやっぱり歌うまい
P

Pの感想・評価

1.5

両親が泣けたと言っていたので、あの、絶対泣かない母親でさえ泣いたというので、観てみました。

たぶん、今、心が荒んでいるのでしょう。
グッとくるところはあったけど、目頭が熱くなることもなかったです。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事