虚栄のかがり火に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「虚栄のかがり火」に投稿された感想・評価

ヤマト

ヤマトの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

【 人生、山あり谷あり 】
 こういうの、本当に好きです。
 トム・ハンクスとブルース・ウィリスの二代スターの一部人生の浮き沈みを堪能できます。人生とは思いがけないことの連続で思い描くようにいかない…

>>続きを読む
yuum

yuumの感想・評価

4.2
ラジー賞にノミネートされたくらい世間の評価は低いが3年前に観たときはその年観た作品のなかで総合的に1番面白かった記憶!もう一度観たい。

分かりやすいぐらいにウォール街で仕事をしながら不倫をしつつ優雅に生活を続ける主人公と期待されながらも結果が出せず酒に溺れて毎日を過ごす新聞記者、黒人が占拠するブロンクスと宗教、黒人に優位な政策で票を…

>>続きを読む

 これもまた見直して書き直そうかなっ 

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あれ?変だな。やけに楽しく観れた。面白かった。

 ずっと前に観たときは、もう二度と観ることはない…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0

火まつりやるとか言いながらトムハンクスのショットガンはパーティーの客に向けられ、ブルースウィリスにパンツ投げて尻出しながらコピー機にまたがってマン拓とるブロデリックさん、話しながらテンションあがって…

>>続きを読む
Genichiro

Genichiroの感想・評価

4.6

とても失敗作とは思えない。デパルマのフィルモグラフィの中では異色のブラックコメディといった感じでとてもよかった。オープニングの長回しのようにデパルマ印な演出が各所にありつつ、いつもの血生臭いサスペン…

>>続きを読む
Tod

Todの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

You dare call me a racist?
で始まる判事の発言、演説は、例えばセント・オブ・ウーマンのトラスク校長の演説にも通ずるものがある。
大好きな映画。

あなたにおすすめの記事