虚栄のかがり火のネタバレレビュー・内容・結末

『虚栄のかがり火』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【 人生、山あり谷あり 】
 こういうの、本当に好きです。
 トム・ハンクスとブルース・ウィリスの二代スターの一部人生の浮き沈みを堪能できます。人生とは思いがけないことの連続で思い描くようにいかない…

>>続きを読む

ベンツに乗る白人から黒人2人が強盗しようとするシーンで黒人蔑視の作品かと身構えてしまったが、最後まで観て良かった。
面白い。

自分が社会的弱者であることを最大限に活かしてる人たちが裁判長に諭されて…

>>続きを読む
42.トムハンクスとモーガンフリーマンが共演しているところgoodすぎ
どんな展開になるんだろう!て観てたけど最後うーーんだった

2020年28本目

噂ではかなり酷い作品のようで、1年の最低映画を決めるゴールデンラズベリー賞ノミネート作品…。

覚悟して観たが、そこまで酷くなかった。

超真面目な政治サスペンスものかと思った…

>>続きを読む
You dare call me a racist?
で始まる判事の発言、演説は、例えばセント・オブ・ウーマンのトラスク校長の演説にも通ずるものがある。
大好きな映画。

『シャーマンは持てるもの全てを失い、魂を得た。何も持ってなかったおれはすべてを得た。世界を得て魂を失ったら?』

シャーマンは持てるもの全てを得ていたようにも、魂を得たようにも見えなかった…むしろ、…

>>続きを読む

なんと評していいのか困る。ブライアン・デ・パルマの社会派ブラックコメディと呼べばいいのか。

社会派部分のテーマは人種差別と正義。最後にモーガン・フリーマンの説教があったりするのだが、そこを伝えるに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事