ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ外伝/アイアンモンキーの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 香港映画
  • ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ外伝/アイアンモンキーの映画情報・感想・評価・動画配信

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ外伝/アイアンモンキー』に投稿された感想・評価

zakky

zakkyの感想・評価

3.7

2024/4/6 3.7
無重力アクション再び。
展開的にはワンチャイ本編と比べても一番アツいのでは?
やっぱり共闘ものは、胸熱ですよ。
総督の袖どうなっとるのあれ。
あの医師2人がいたから、ワンチ…

>>続きを読む

ワンチャイはほとんど見ているのだが、この外伝は初見であった。
だがこの出来なら充分本家を見た人にも満足できる仕上がりだ。

義賊の鉄猿が圧制から狂しむ市民を助ける街。
そこにやって来たのは黄麒英と息…

>>続きを読む
面白かった!総督官がちゃんと強いところが好き。部下の鷹爪拳使いも良かった。
出てくるキャラクターのほとんどがめちゃくちゃ強いカンフー使いだったので、アクションに見応えがあった。

はー面白かった。面白かった。

ドニーさんと最初は敵として出会う鉄猿(レオン・カーフェイみたいなお顔の方)の二人が仲間となって悪徳官僚を倒していく分かりやすい展開、息子の成長も織り交ぜたストーリーも…

>>続きを読む
akikoti

akikotiの感想・評価

4.3
wwwwww
最初の5分でもう痛快過ぎるwww
基本的にウォッチリストに入れてるやつは誰かに進められたものなんだけど、これ誰のおすすめだったんだろう…ニッチだな〜いいな〜笑
うどん

うどんの感想・評価

4.0

ワンチャイシリーズ観るのは2作目。ドニーさんが主人公の父役で外伝である本作では主人公というところまで把握して視聴。

義賊の鉄猿がヤン先生っていう設定がベタだけどわくわくした。「新・ドラゴン危機一発…

>>続きを読む

最近、ドニーさんが出てる某映画を見たものでね…。笑

昔のカンフー映画って、怪獣映画と同じで、人間パートが面白くなくて、はよーカンフーしてケロ!って思うことがほとんどだけど、今作はストーリーも面白か…

>>続きを読む

さっきアマゾン・プライムで鑑賞した。

ウォン・ケイイン役のドニー・イェンと医者のヤン/鉄猿役のユー・ロングァンの共闘アクションが最高でカッコ良かったです🌟

特にドニー・イェンのアクションが目にも…

>>続きを読む
kyoyababa

kyoyababaの感想・評価

5.0

武術・脚本・演出・カメラワーク、いずれをとっても非の打ち所の無い傑作。文句なしの星5。近代功夫モノの集大成と言っても過言ではない。
黄飛鴻の父親である十傑の黄麒英を演じたドニー・イェンが主役っぽいジ…

>>続きを読む
Mew

Mewの感想・評価

4.0

カンフー映画の中ではかなり傑作ですね。
アクションといい、カンフーといい、見応え抜群。
フェイフォンの子供の頃の話なんだ。
だから、フェイフォンの棒と傘でのカンフー見れて楽しい。
子供も可愛いし、皆…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品