モスラの作品情報・感想・評価・動画配信

『モスラ』に投稿された感想・評価

ros

rosの感想・評価

-
フェアリーとかガルガルとか懐かしい。
子供のころモスラばっか観てる時期あった。改めてみると、親と子どものシーンとか結構悲しい。そしてモスラ蛾なのに、可愛いし綺麗。
LemEk0

LemEk0の感想・評価

2.0

操られたワンちゃん遊んでほしそう☺️
デスギドラいかつい。瞳孔縦割れで印象的。四足でびっくり。前足ゴツいなあ…。鳴き声が3回に分けられているのいいですね。なんかに声似てると思ったらドンファンだわ。ポ…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.5
放射線に汚染された島、外国人と日本人の調査隊が向かい、取材陣は拒否されたけど乗り込む新聞屋。小美人ふたりを見つけたり原住民に会ったり。モスラってそういうキャラだったんだ。
フランキー堺がお気に入り。

平成モスラシリーズ第1作。
序盤における後藤家のセットのディティールの細かさと空中線は作中屈指の見所。
北海道紋別や屋久島と日本の美しい景色をバックに大空を飛ぶモスラやエリアス姉妹の歌唱シーンに後藤…

>>続きを読む
はるは

はるはの感想・評価

4.0
子供の頃に親と観に行った。
小さい頃の私は怪獣の中でモスラが一番好きで、モスラを呼ぶ歌をいつも歌ってた。
メタ壱

メタ壱の感想・評価

3.2

平成モスラ三部作の第一作目!
人間の自然破壊がきっかけで太古の時代に封印された巨大怪獣デスギドラが復活!
その事態を収拾すべくインファント島からやってきた小美人とモスラが人間の子供と共にデスギドラに…

>>続きを読む

平成モスラの第1作目にあたる、この米田興弘監督、川北紘一特撮監督の「モスラ」には、昭和モスラと同じくインファント島が登場するが、かつての水爆実験によって汚染され、外来者に小美人やモスラの卵を奪われる…

>>続きを読む

ゴジラの興奮冷めやらぬ中、長男が平成モスラをずっと観たがっていたのでDMMTVに1ヶ月限定の約束で加入。

早速モスラが始まり兄妹3人テレビの前に陣取ったので、パパはフロ入ってくるよ、と部屋を出よう…

>>続きを読む
怪獣物好きなので見たけど、基本的には駄作。ただ、モスラはかわいい。

ゴジラの感想書いてて記録してなかったなーって追加。
小学生のときVHSに録画してバイブルのようにずっと観ていた。モスラ呼ぶ歌暗唱してたくらい大好きな作品。
子モスを運んだ親モスが海に沈むところで泣き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事