アウト・オブ・タイムの作品情報・感想・評価

『アウト・オブ・タイム』に投稿された感想・評価

FBI捜査官と間違われて新開発の強烈な幻覚剤を打たれた元特殊部隊員のスナイプスは、解毒剤を手に入れるための闘いに挑む…!強キャラが弱体化して苦戦するという僕の嫌いなタイプのストーリーが最初から最後ま…

>>続きを読む
おの

おのの感想・評価

2.5

午後のロードショーで鑑賞した作品。元特殊部隊兵士がやばめの薬物を投与されて、その副作用とタイムリミットに迫られながら、闇の密売組織とFBIの対立に巻き込まれるというアクション。
設定はなんか見たこと…

>>続きを読む

B級あるあるのシナリオやストーリーは悪くないんだけど演出が・・・の典型な映画

相当スケジュールがカツカツだったのか
かなりの突貫工事
もっと詰めて撮れば良くなる要素はあるのに
そんな時間無ぇよとば…

>>続きを読む
yis4259

yis4259の感想・評価

3.0

ウェズリー・スナイプス主演。
ボスニアで捕虜となり、そのときの尋問で親友であり恋人の兄を殺された男が、密造された麻薬のトラブルに巻き込まれ密売組織とCIA両方から狙われるというストーリー。
摂取する…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

2.3
ラスト近くのヒロイン刑事に同僚の黒人系がいとこという場面。そんなくさいシーンいるのか。

アウト・オブ・タイム
2004年作/スリラー・アクション
内容:17点
俳優:13点
監督:10点
演出:15点
関心度:15点  計70点

特殊部隊兵士ディーンは、戦友の死でPTSDに悩まされて…

>>続きを読む
ao57577

ao57577の感想・評価

3.8

最初10分の
自分よりももっとつらい目にあった者が回復しているのに、何故オレが助けを求めなきゃいけない!
ってセリフが突き刺さってしまう。

ピーターソンのトラブルメーカーぶりにイラっとしたり。エン…

>>続きを読む
あべま

あべまの感想・評価

2.5

あの''ブレイド''のウェズリースナイプスが出てるから彼目当てで見たけど、なーんかいまいち。
交感神経を飛躍的にあげるも摂取後8時間後に死ぬ薬物''XE''、それを人違いで打たれた主人公は解毒剤を求…

>>続きを読む
8時間後には死に至ると言う恐ろしい薬品「EX」を注射された、元陸軍特殊部隊の主人公の悪夢を描いたアクションストーリー。
みねば

みねばの感想・評価

3.2

映像 ★★・・・
演出 ★★・・・
脚本 ★★・・・
殺陣 ★★★・・

ウェズリー・スナイプス大好きマンたちの需要に応えられていない。終始弱ってて活躍の場面が少ないのよ。ドレッドヘアは微妙かな、や…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事