ハード・トゥ・キルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハード・トゥ・キル』に投稿された感想・評価

りさ

りさの感想・評価

3.1

ステーブンセガール、久々っ、
彼の出てる映画一覧を見るとほぼ赤色のポスターであだたし家がすごく赤い照明があってお好きないろなのか?と

すぐ胸揉むセガちゃん、

ちゃんと最初が痩せててどんどんセガー…

>>続きを読む
ちゃんと観てたのに、登場人物たちが何をしたくて行動してるのかさっぱりわからなくて笑った

主人公も敵もワキがガバガバなもんだから、お互いに不意を突かれまくり。完全に物語の進行優先。
次はどこから現れる?普通に入ってくるんかい!といった大喜利状態。もうこれはギャグ映画として認定します。

>>続きを読む
ヒロ

ヒロの感想・評価

3.0

セガールったら〜。
居合わせたコンビニに強盗が入っても店主が殺されてから犯人たちをタコ殴り🤣

あんだけ銃弾を浴びて、医師から死にました。
で、生き返りましたって🤣

で、7年昏睡状態よ〜。
この担…

>>続きを読む
Kano

Kanoの感想・評価

3.0
なんやかんや周りくどくて上手くまとまってない感あるけどわかりやすくて気づいたら観終わってた!!!
adeam

adeamの感想・評価

2.0

スティーブン・セガールのキャリア初期のリベンジアクション。
家族を奪われた刑事が昏睡状態から目覚め、悪人たちに復讐を期す物語です。
ありきたりな設定の中、中盤のリハビリ兼修行シーンがらしさではあるの…

>>続きを読む
そーる

そーるの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

90sの映画はやはり良いですね。

時代を感じるストーリー構成、、

あの至近距離でショットガン数発くらってるのに死なないのはやはりセガール節。笑
流石に笑っちゃうほどです。でもこういうのが良いんで…

>>続きを読む
隼人

隼人の感想・評価

3.2
時代を感じる〜。日本と中国がごっちゃになって、なんとなく「東洋」で括られてるの面白い。ツッコミながら見るのが良い
バニラ

バニラの感想・評価

3.2

沈黙が始まる前のセガールなので走って飛んでる、空手がベースな格闘にキレあってカッコいい。
あり得ない病院からの脱出にはツッコまず、B級な作りも良さ。
昏睡状態からの復活、長いリハビリだけどロッキーぽ…

>>続きを読む
剣々

剣々の感想・評価

3.0

妻の命を奪ったヤツらに報復を

捜査の末、上院議員の殺人依頼現場撮影に成功したメイソン・ストーム刑事
しかし、追っ手が彼の家に差し向けられる
結果、家族は殺されストーム自身も瀕死の重症を負ってしまう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事