ハスラー2の作品情報・感想・評価・動画配信

『ハスラー2』に投稿された感想・評価

あー

あーの感想・評価

-
若いトムクルーズかっこいい。かなりクソガキ。
ビリヤードの手元を写さなかったりコマ送りだったり昔ながらに頑張って撮影したんだなと
途中の球に映る顔を映す演出良かった
落ち込んだ時こそスコセッシ。
「俺たちの戦いはこれからだ!」を描いた映画で一番熱い。変な髪型のトム・クルーズから目が離せない。

「ハスラー2」

「ハスラー」から25年後に制作された続編。マーティン・スコセッシが監督を務め、前作でも主人公を演じたポール・ニューマンと若かりし頃のトム・クルーズが出演しており、ニューマンは本作で…

>>続きを読む
kisekirei

kisekireiの感想・評価

3.2

夫が見たいと言ったので見たのに本人も眠くなると言う 笑

CGとか進んでない時代だから、全部役者さんがゲームしてるんだと思うとすごいです。
(ですよね?)
ストーリーは、うん。笑

トムクルーズ、若…

>>続きを読む
エディの華麗な飛び込み、水中から勢いよく出てきたところで映像がストップ。あえてのプールシーン、ここが大事よ。

【きっかけ】 トムクルーズ
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない

2.5を基準にしてます。

ハスラーってヤリチ⚪︎の事だって中学の時に英語の先生に教わりました。

それはさておき、歳を重ねる…

>>続きを読む
jyave

jyaveの感想・評価

3.6

原題:THE COLOR OF MONEY
日本劇場公開日:1986/12/13
キャッチコピー:
  女は愛に行き
  男ははかない砂の城に全てを賭ける!
サブコピー:
  かつては男はハスラーだ…

>>続きを読む
おつる

おつるの感想・評価

3.5
父親が観てるのを何回か観た。字幕も英語なんで何言ってるかは分からんけどビリヤードの良さが出てるよね。
よ

よの感想・評価

3.8
スコセッシだと言われたら俄然そう見えてくる。とくにラスト。ポール・ニューマンの演技も相まって良かった。

若く青いトム・クルーズを育てる物語と思いきや、まったく言うことを聞かず過剰な自信に取り憑かれたクソ野郎を持て余し、結果自分がもう一度チャレンジする、というニューマンのためのリベンジ映画だった。そのあ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事