劇場版 天元突破 グレンラガン 螺巌篇の作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 天元突破 グレンラガン 螺巌篇』に投稿された感想・評価

NE

NEの感想・評価

-
後半の規模の大きさに驚いたけどワクワクした!仲間たち全員がかっこいい!

劇場版もアニメもどっちも良い作品で観れてよかった
セミ

セミの感想・評価

4.5
劇場総集編の後編。端折りに耐えられない、つらい。が、ラストシーンが劇場で観られて俺たちは幸せだったよ。

「紅蓮編」の感想で書いたように、グレンラガンTV本編は序盤とミーム的な知識がある状態だけで観たんですが。

あれっ3部作の中編飛ばした?ってなるいきなりな開幕から、え……前編でラスボスっぽかった人倒…

>>続きを読む
TerraT

TerraTの感想・評価

4.0

本編2クール目前半のしんどくて停滞したシーンは適度に容赦なくカットしつつ、きっちり本編の内容を消化しつつ劇場版ならではの追加描写もやってくれるので、本編視聴済みの人にも楽しめる部分があると思います。…

>>続きを読む
mk2

mk2の感想・評価

4.0
紅蓮編に続いて視聴

だいぶ昔の作品なのでラストは知っていましたが、やるせない気持ちになりました

予備知識なく観たかったです

すまん。
グレンラガンが大好きだ。

アニメとは、別次元のお話だけれど、こういった終わり方もあっていいと思う。アニメでは、次々と死んでいく仲間たちに、心が追いつかなかったが、この作品では、柔らかくし…

>>続きを読む
kokotto

kokottoの感想・評価

4.3

少年期編のロージェノム戦から青年編〜最終決戦までの話。
紅蓮編同様にテレビアニメ版の総集編でかなり端折っているが、本編を補完するような内容があって分かりやすくなっていたり、ムガンとの最終決戦ではさら…

>>続きを読む
紅蓮編からガラッと雰囲気を変えてきており、本作にしかない味というものを堪能できました。

面白かったです。
MizuKino

MizuKinoの感想・評価

3.8
怒涛合体!!アークッグレンッラガーーーン!!!!

フルパワー!!!
TASOH

TASOHの感想・評価

4.0

・ものすごい駆け足だけど奇跡的に話がまとまっている
・ニアの手紙のシーンが良い
・全員天元突破!
・ヒロイン2人の露出がすごいことに
・アニメ版にもあったヴィラルがパパやってるシーンが好き
・尺の関…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品