スピード2に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「スピード2」に投稿された感想・評価

MayumiM

MayumiMの感想・評価

2.0
色々云いたいコトはあるんだけど、集約すると、


『やっちまったな、ヤン・デ・ボン』


というトコロかもしれない。

それにしても、どうしてキアヌ・リーブスの代役がジェイソン・パトリックなん?(真顔)
やはり「異常な状況下で結ばれた男女は長続きしない」のね 自分の知りうる限り監督続投の正統続編で最も面白くなかったのが本作 どこが『スピード』やねん

このレビューはネタバレを含みます

キアヌ・リーブスが続投しなかったことが一つの要因だとは思うけど、それ以外にも総じて出来が悪くて粗の目立つ映画だった

・出だしのハゲっぷりに『え...この人が主人公なの?』と萎える
・ハゲが知りもし…

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

2.0

アニー(サンドラ・ブロック)は前作のジャック(キアヌ・リーブス)と別れてアレックス(ジェイソン・パトリック)と付き合う。アニーとアレックスは豪華客船に乗り込む。腹に一物あるガイガー(ウィレム・デフォ…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

1.5
どうでもいいシーンが多くて飽きた。デフォーのサイコな表情はめちゃ良かったけど。あの顔待ち受けにしたい。
何で彼氏は彼女への指輪を自分の指に嵌めてたの?指輪を嵌めてあげる予行演習?
山田

山田の感想・評価

1.0

女はクスリでもやってんのかね?頭のおかしい運転するわただ本当の仕事を言わなかっただけでヒスりまくるわでこんなのがいい親とかありえん。おまけに空気も読めない。
犯人も見当はずれな逆恨みで襲撃するなら船…

>>続きを読む

今回は船だからスピードじゃない!て言う評価は間違いです。乗っ取られてからの急展開、出来事の多さ、早さにスピード感はちゃんとある。ただ、前半がイチャイチャしてるばっかりで、話がなかなか展開しないから船…

>>続きを読む
キット

キットの感想・評価

2.0

前作が受けたからといって次回作を作るとつまらなくなる、の典型的な例。
「スピード」と言っても前作はバスだからまだスピード感が出せたが今回は大型客船だから全然スピードを感じないし、キアヌ・リーブスも不…

>>続きを読む
キアヌなんで出ないの。1がおもしろいから期待して見てしまって、余計こっちは微妙だなと思った。

キアヌ・リーヴス版『スピード』を「つまんなそうだな」と見誤って映画館で見逃してしまい「今度こそ!」と挑んだら、こっちこそ観なくていい作品だった🫠映画館が明るくなり皆が席を立ち上がった瞬間、そこにいた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事