スピード2のネタバレレビュー・内容・結末

『スピード2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

船が町に迫り来る!ヤバいよヤバいよ。
世間の評判もヤバいよヤバいよ、しかし個人的に大好き映画!
スピードの続編として出さなければもう少し評価があがったのでは?
普通にアクション映画として最高映画だぞ…

>>続きを読む

キアヌ・リーブスが続投しなかったことが一つの要因だとは思うけど、それ以外にも総じて出来が悪くて粗の目立つ映画だった

・出だしのハゲっぷりに『え...この人が主人公なの?』と萎える
・ハゲが知りもし…

>>続きを読む

[Story]
ロサンゼルス市警察SWAT隊員のジャックと別れ、安全な仕事に勤しむ警察官・アレックスと付き合い始めたアニーが、同棲して7ヶ月が経ったとある日に免許証の再発行のため運転テストに臨んでい…

>>続きを読む

スピードというテーマにそぐわないストーリーという意味でスコア低くなってるのかな。タイトルなしにしたらスケールのでかさで笑っちゃう😂主役にハマる何かが足りなくてサンドラ・ブロックじゃなかったら途中で見…

>>続きを読む
桜庭和志の入場曲こっちだったか💦
1のキアヌがやっぱり強すぎたよなぁ
1の車貸した人が大好き過ぎて見る価値あり
無印と同じ構成。舞台が変わっただけ。

損害賠償がどうなったかだけ気になる。

前作ヒロインのアニーがジャックと破局し、新しい恋人であるアレックスが主人公となる。
舞台をバスから豪華客船に移すが「スピード」感は一切ない。時限式のスリルはなく、ブレーキの壊れた船のスピードを主人公…

>>続きを読む

前作の続きだが、別物としてみればまあまあ。評価の低さは期待値が高かったから?
キアヌが出ていないこと、前作の続きっていう要素がほぼない(ヒロインが一緒というだけ)ので、ただのアクション映画。

船上…

>>続きを読む

アニーのキャラ改変が酷すぎるとかバス→客船にグレードアップした癖に面白さが大幅にグレードダウンしてるとか、マイナスに言おうとすれば色々挙げられる。実際、退屈な映画だと思う。
でも、スピルバーグのよく…

>>続きを読む

SWAT隊員のアレックスと共に、カリブ海一週間の豪華クルージングにやって来たアニー。その船ではちょうど、全米から宝石商が集まって、ジュエリー・コンベンションが行われることになっていた。その持ち寄られ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事