スタンピードの作品情報・感想・評価

『スタンピード』に投稿された感想・評価

サーフ

サーフの感想・評価

2.6

邦題の「スタンピード」、「〔動物の群れを〕暴走させる、突進させる」っていう意味なんだけど動物が暴走するシーン、ほんのちょっとしか無いじゃん!何でこの題名にしたのか謎。

原題の「THE RARE B…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

3.2
主役は牛か(笑)
口笛でついてくる牛、かわいい。
牛の暴走、迫力あった。それよりひっくり返る馬車、あれ、大丈夫だったのか?すごかった。

このレビューはネタバレを含みます

結構良かった。悪役っぽい奴も憎めないところがあったり、ジャンル映画として心置きなく見れる。
MayumiM

MayumiMの感想・評価

3.0
アメリカの牛飼いとその心意気(?)に挑む母娘の物語でありながら、角なし牛のビンディの名演が光る一作。
とりあえず、馬車ごと引っ繰り返ったアレは死亡案件だと思うんだが……。

【純粋なアメリカ西部劇なのでマカロニはキライ!って人にオススメ。】
監督は、アンドリュー・V・マクラグレン。
「シェナンドー河」(1965年)他、何作かの西部劇を観させてもらってます。
本作でも主演…

>>続きを読む
perry

perryの感想・評価

3.4
牛もキャストの中に入れていいくらい
あの見た目の牛は初めて見た
とてもかわいい

ジェームズスチュワートは年とった
モーリンオハラは今観てるリオグランデに出てる
落伍者

落伍者の感想・評価

2.0
現実的な生き方と、それに抗う信念の話。ヘレフォード種の牛がぬいぐるみみたいで可愛い。谷間を走り抜ける牛の群れの撮影が地味に凄い。
ねずみ

ねずみの感想・評価

3.5

どうでもいいストーリーではあるけど、随所に魅力が散りばめられて楽しい映画
ビンディの愛らしさよ。馬に乗せられた子牛とそれを追いかけるお母さん牛の風景がもう可愛くて微笑ましくて
人間の方のw凛とした美…

>>続きを読む

ジェームズ・スチュワート演じる牧童とモーリン・オハラ演じる英国から来た未亡人を軸として、テキサスで繰り広げられる西部劇の様相を借りた、牧童としての成功物語。

西部劇としてみれば派手なアクションに乏…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事