ナイト ミュージアムの作品情報・感想・評価・動画配信

ナイト ミュージアム2006年製作の映画)

Night at the Museum

上映日:2007年03月17日

製作国:

上映時間:108分

3.7

あらすじ

「ナイト ミュージアム」に投稿された感想・評価

ggg

gggの感想・評価

-
これのおかげでセオドアルーズベルトとアッティラザフン覚えた。

どちらかといえばフランクリンルーズベルトの方がテストに出るし、アッティラザフンについては授業で出た覚えない
seuyu

seuyuの感想・評価

-
・夜の博物館でわちゃわちゃする名作ファンタジーコメディ。ドキドキワクワクみんな楽しい!みたいな何回観ても楽しめるやつ。
・今でも博物館ではナイトミュージアムに思いを馳せてしまう。ファミリーで是非楽しみたいよね、見たら絶対博物館に行きたくなる。
・心苦しくなることもないのでほっこりゆるく楽しむのに最適。とてもすきです。
💪(˙👄˙ )💪(˙👄˙ )💪(˙👄˙ )💪(˙👄˙ )💪(˙👄˙ )💪(˙👄˙ )💪(˙👄˙ )💪(˙👄˙ )💪(˙👄˙ )💪(˙👄˙ )💪(˙👄˙ )💪(˙👄˙ )💪(˙👄˙ )💪(˙👄˙ )💪(˙👄˙ )💪(˙👄˙ )💪(˙👄˙ )💪(˙👄˙ )💪(˙👄˙ )💪(˙👄˙ )
inu

inuの感想・評価

3.0
ファラオが棺の中で叫びながらガタガタしているシーンに笑う。
毎夜目覚めるたびにこの状況は気が狂う。
ちょこちょこやって来て、痺れ薬を塗った矢を放つマヤ族が可愛い。
領土拡大と鉄道敷設も面白い。
ミニチュア可愛い。
上司がThe Officeのデヴィッドで吹き出した。
主人がみてなかったので、軽く楽しめるので選びました。ティラノサウルスが自分の骨を投げてもらって、犬みたいに、遊んでほしそうにするところが1番好きでした。あと、小さい人たちが、わいわいするとこ。そして、モアイ像のセリフのダムダムをボケボケと訳してるのもなんだかぴったり。それから、ロビンウィリアムズのルーズベルト大統領の名言。ある者は生まれながらにして偉大。それ以外は強いられて偉大になる。なるほど。
JG

JGの感想・評価

3.3
万人受けしそうなほっこりファンタジー。
コメディタッチでもありラストまでワクワクしながら観られた。
展示物とのやり取りがほほえましくて笑える。
だんだんと展示物と仲良くなっていくところがほっこりして心が温かくなる。
子どもも大人も楽しめる。
家族と見るにはうってつけの作品。
幼少期以来の再視聴。
大人になってから改めて見ると
こんな話だったんだ!と思った。
良くできた設定で、その時点で面白さがある良い大衆向け映画。
地上波放送で何度か観ました。
昔は色んな映画が地上波であったんですけどね・・・
ジャンルはコメディやけど、ちょっとファンタジーというか子供と観れる映画かと思います。
過去録

めちゃくちゃ憧れるよね、こういう世界。
小学生の時、博物館めちゃくちゃ好きだった…もしかしたら動くんじゃないかみたいな妄想してみたり。

大人になって観ても、色々な模型が動くの見応えあって好き𓀫𓀠 𓀡 𓀤
>|

あなたにおすすめの記事