ナイト ミュージアムのネタバレレビュー・内容・結末

『ナイト ミュージアム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

子供の時から大好きな映画。

博物館の中のわちゃわちゃがメインだからスケールの大きい展開は無いんだけど、間違いなく夢があって素敵で楽しくて優しい映画。こんな映画なんぼあってもいいですからね。

最後…

>>続きを読む
ベンスティラーとオーウェン・ウィルソンが好きなので、それだけで楽しめました!

自分で楽しむ方法を見つけ出すって大事。

最後のseptember最高かよ!!

・たとえ身体は小さくても心は大きいのだ!比喩的表現だがね
・この世には生まれつきの偉人と、なりゆきの偉人がいる。君が偉人になるチャンスは今だ。
・本を読んで歴史を勉強しなおせ。きっと役立つ
・「父親…

>>続きを読む
初めて見た洋画。
何度観てもラリーと博物館の仲間達との掛け合いが面白い。

字幕
昔から何度も観てる好きな映画!
久しぶりにちゃんと観てみたらしっかり大人も子供も楽しめる内容で、あの面白さは思い出補正じゃなかったんだと感動😌
ディック・ヴァン・ダイク出演してたのか!あの頃は…

>>続きを読む

2024年32本目。
雑にいったな〜!みたいな箇所はちょこちょこあるけども、SeptemberをBGMにサッカーしたりダンスしたりしてるラストシーンはめちゃくちゃハッピーで最高だった!全体的にネアン…

>>続きを読む
自分用備忘録

若い頃わくわくで映画館観に行ってなんか違ったって思ったやつ。
映画に非はないが少年ながらに期待値GAPと安くない映画代金に悲しい思いをした記憶により低スコア


ラミマレックでてたのね!小さい頃に観た時には気づかなかった!映画を観ていくうちに俳優さんに詳しくなっていくのも楽しみの一つだよね

終始わくわくした!

冬に見るのにちょうどいい映画!☃️

最初…

>>続きを読む

大好き!子供の頃の気持ちをちょっと思い出せるのうれしい
小学生くらいのときに観て、これのおかげで人生のわくわくする瞬間が増えた気がするありがとうナイトミュージアム あと未だに博物館行くとこの映画思い…

>>続きを読む

いい映画!内容も難しくないし、笑える要素も盛りだくさんなので頭空っぽにして見れました。

争い合ってたみんなが泥棒おじという共通の敵を見つけ協力し合う展開も好きだし、最後お父さん、息子に良いところ見…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事