ロボジーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ロボジー」に投稿された感想・評価

剣豪

剣豪の感想・評価

3.0
設定がすでに面白い。だけどその設定がほぼ全てなので、2時間映画としては若干水増しな感じはある。
もう30分短くして1時間半に凝縮したら、もっと面白くなると思った。
Risa

Risaの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

コメディ要素、多めかな。
面白かった!
ロボットの中におじさんが入ってたことを
きっかけに話が展開していく!
三ヶ月でロボット開発という会社の無理な要求に応えるため、開発担当者たちが、老人にロボットを演じさせるコメディ。

笑えるところたくさんで面白かった。

ラストはもう少し、爽快だったりハートフルだったりが欲しかった。
敦司

敦司の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ロボットオタクの吉高由里子 乳酸菌飲料をパソコンにぶち撒けるチャン・カワイこと河合 ケーブルテレビ局のディレクターを務める田畑智子 トイレで驚く竹中直人 濱田岳 ミッキー・カーチスこと五十嵐=鈴木 和久井映見 田辺誠一 北九州市の小倉や門司 山口県下関市 ハッピー・フライト スウィング・ガールズ
都菜

都菜の感想・評価

1.5
コメディー。

に、してはあんまり笑えなかったかな。ツボが違ったみたい。
無理がありすぎて。シュールなかんじ。
ten

tenの感想・評価

2.6
とても無理のある話ではあるんだけど、最初の開発スケジュールからして非現実的なんだけど、「そういう世界!」で気楽に観られる。
2021年 608本目

小学生のときに何回も観ていた印象
今回久しぶりに観た
古川雄輝さん出ていたのには今回初めて気がついた

ロボットの中に人が入っているとは、世間も思っていないからなかなかバレない

ニュー潮風の中に入っているおじいちゃんが前半は、イラッとするが、最後の会見場での対応で好きになった
間に合わないロボット開発、ならば人が入ってごまかして取り繕おう。
素直に馬鹿馬鹿しいコメディなので、何も考えずに観れる。
エレベーター内のシーンには笑った。

このレビューはネタバレを含みます

矢口監督作品らしい雰囲気は十分出てました。どこか温かいんですよね。カメオ出演の竹中直人さんのトイレシーン、一瞬でしたが、いい表情をしてましたね。笑えました。
あまりに木村電気の3人が何もしてなさすぎるが、吉高由里子のコミカルな芝居が本当に見事。『婚前特急』に匹敵する吉高の名演。
>|

あなたにおすすめの記事