シブがき隊 ボーイズ&ガールズの作品情報・感想・評価

シブがき隊 ボーイズ&ガールズ1982年製作の映画)

製作国:

上映時間:78分

2.9

『シブがき隊 ボーイズ&ガールズ』に投稿された感想・評価

森田芳光監督が「 の・ようなもの 」からすぐ後に製作したシブがき隊主演のアイドル映画。
これずっと観たかった!やっと観れて嬉しかった。森田芳光監督らしさがどこまで描かれてるのか、ずっと気になっていて…

>>続きを読む

伊豆の海をほとんど撮らないのはなぜか。海水浴のシーンでも、海のほうから砂浜に抜けるショットはあっても、海を一望するようなショットはなかった。アイドル映画という性格上、「ひと夏だけのメモリー」を過ごす…

>>続きを読む
山岡

山岡の感想・評価

2.5

森田芳光監督のメジャー2作目が初のディスク化。

内容は、シブがき隊演じる高校生3人組が東京の全寮制高校を抜け出し、静岡の伊東市でバカンスを楽しむ。地元の女の子3人組と出会い、グループデートを重ねて…

>>続きを読む

「アイドル映画だがボーイ・ミーツ・ガールな展開と印象的ラストで新人だった森田芳光の才気を感じさせる良作として楽しめる。」


『 2018年の森田芳光 -森田芳光全作品上映&史上初!ライムスター宇多…

>>続きを読む

当時、新進気鋭の存在だった森田芳光による「の・ようなもの」と「家族ゲーム」の合間に撮られた作品。

シブがき隊が主演のアイドル映画で雇われ仕事感が強いが、彼等の輝きを引き出しながらも遊び心が満載でし…

>>続きを読む
神

神の感想・評価

3.0
かたせ梨乃のスコートめちゃくちゃ短い。ヤックンの決め顔決めポーズにいちいち苛々した。
つよ

つよの感想・評価

3.0
高校生三人組がリゾート地へ。
民宿で働き、地元の女子高生と楽しく過ごす。
古さや拙い演技やコミカルな感じも可愛らしく。
宇宙

宇宙の感想・評価

2.0

いま見ると雑すぎる内容で、さすがに当時でも…と思うけどどうだったんだろう。急に生理とかゲスすぎる。

かたせ梨乃は当時25歳。若い。今だとデビュー前のJrが広瀬アリスと共演するようなものか。裏山。健…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.2

スカパーにて。中身うっすうす!薄いなー!

シブがき隊が演じる3人が旅に出ている設定で、その宿泊先での恋愛劇が描かれる。
まず、高校生の3人組が夏休み前にヒョロッと旅に出てる理由も判らない。お金をど…

>>続きを読む
高校生3人組が寮から抜け出して一夏を過ごす話。

シブガキ隊映画なので挿入歌もシブガキ隊たっぷり。
冷静に考えると、とんでもない展開でツッコミどころが満載。
クールなやっくんが新鮮で面白い。
>|

あなたにおすすめの記事