親切なクムジャさんの作品情報・感想・評価・動画配信

親切なクムジャさん2005年製作の映画)

친절한 금자씨/Sympathy for Lady Vengeance

上映日:2005年11月12日

製作国:

上映時間:114分

ジャンル:

3.5

あらすじ

みんなの反応
  • クムジャさんの親切さに圧巻!
  • イ・ヨンエが本当に綺麗
  • 復讐の仕方が中々ない感じだったので楽しめました
  • 後半の犯人復讐ツアーのテンポ感好き
  • グロテスクなのに美しい、哀しい復讐劇
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『親切なクムジャさん』に投稿された感想・評価

Belle

Belleの感想・評価

-

復讐と贖罪の物語だった。
話が飛びがちなので集中が削がれてしまったことと自分の知識が足りてないところがあった(豆腐のくだりとか)

キャストを調べずに観たからカメオ出演組に声出た。
イ・ヨンエの表情…

>>続きを読む
じん

じんの感想・評価

3.9

好き。前半はヘンテコな演出も多くてダークな童話みたいなテイストだけど後半は全く違くていかにも韓国映画な暗ーい展開に。ほんで「親切なクムジャさん」ってタイトルのホントの意味がわかったときヒェッ🫠てなっ…

>>続きを読む
sai

saiの感想・評価

3.3
クムジャさん役の人がすごく綺麗。

執念のような用意周到すぎるクムジャさんがすごかった…。
mashroom

mashroomの感想・評価

3.4

余計なエピソードが多くて面白くなりそこねたんじゃないか。イ・ヨンエはとても魅力的でいい演技してる。刑務所の人たちは最小限にして、イ・ヨンエとチェ・ミンシクとの関係をきっちり描いた方が復讐に共感できた…

>>続きを読む
belair

belairの感想・評価

-

イ・ヨンエすっぴんの少しあどけなさが残る雰囲気も強めメイクを施したセクシーさ際立つ雰囲気もどっちも魅力的で綺麗すぎる、見惚れる
もっと若い時に観てたら赤いアイシャドウ真似してつけただろうなあ

可愛…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

3.0

タイトルとは裏腹にダークな復讐劇。前に「殺人の追憶」観たときも思ったけど、韓国の警察ってそんなにあてにならないのか。やはり復讐では救われることはない。それは冷静にみれば分かるはずなのだけれども、人生…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

2.5

 序盤から話があっちゃこっちゃして複雑😞!他の受刑者の話も挟んだりしてまーーついてけん😞💨クムジャさんのみるからに幸薄そうな美しさを眺めるだけで何とか持ちこたえましたが、逆にいうと彼女の美しさだけで…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

冷たく美しい復讐者。

オールド・ボーイは苦手でしたが、監督をよく知らずに視聴。

冒頭からクムジャさんがペクに復讐する物語であることは明示されていて、準備や動機等で肉付けして、最後に処理の所で観て…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

3.5

昨年初めてパク・チャヌク作品を見て以来、ずっと気になっていた作品。

重くて悲しくて、嫌な気分にもなるのに、物語運び、「画」のつくり、イ・ヨンエに最後まで魅入ってしまう。

初めて見た韓ドラは「チャ…

>>続きを読む
atsushi

atsushiの感想・評価

3.7

パク・チャヌクによる"復讐三部作"三作目。三部作の締めくくりであり、美しく強かな女性主人公は『お嬢さん』へと繋がっていく。豆腐に始まりケーキに終わる、その純白とは対照的に鮮血と口紅が只々鮮明に脳裏に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事