親切なクムジャさんに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「親切なクムジャさん」に投稿された感想・評価

PoMooN

PoMooNの感想・評価

3.0

穏やかそうなジャケと題名とは真逆な真相が衝撃的。模範生のような顔のイ・ヨンエが狂気を演じるのが流石でもあり、その鬼気迫る表情が、、、💦

変わった感じの進み方で、途中まで何処に行き着くのかよく分から…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

外側ばかりデコレートして中身が空っぽの箱みたいな映画に思えた。
映像も話も狙ってる感ばかりで、感情を動かされるまでいかない。
20歳までのクムジャさんや共犯になった過程など背景が描かれてなくて共感し…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

3.0

タイトルとは裏腹にダークな復讐劇。前に「殺人の追憶」観たときも思ったけど、韓国の警察ってそんなにあてにならないのか。やはり復讐では救われることはない。それは冷静にみれば分かるはずなのだけれども、人生…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

2.5

 序盤から話があっちゃこっちゃして複雑😞!他の受刑者の話も挟んだりしてまーーついてけん😞💨クムジャさんのみるからに幸薄そうな美しさを眺めるだけで何とか持ちこたえましたが、逆にいうと彼女の美しさだけで…

>>続きを読む
面白くはあったけど…オールドボーイのほうがはっきりとした絶望って感じ
なんか微妙な気持ちになった…
割烹

割烹の感想・評価

3.0

パク・チャヌク監督、イ・ヨンエ主演。
復讐三部作の三作目と言われているが、オールドボーイのような迸る力強さはなく、復讐というテーマありきで無理矢理撮りましたという作品。
印象的なシーンもあるが、実験…

>>続きを読む
うーーーーん🙄💭
自分には合わなかったかな
復讐劇なのは解るんだけど難しかった

2024 #53
モモカ

モモカの感想・評価

3.0
話のあらすじは興味深かったが、
おそらく監督との相性が合わなかった。
話の内容がよく分からなかった。

土曜日の夜7時、部屋にて鑑賞

誰からも慕われる親切なクムジャさん。彼女はなぜ悪魔のような復讐に手を染めたのか…
ある男に娘を人質に取られたイ・クムジャは、誘拐殺人犯の身代わりとして13年を刑務所で…

>>続きを読む
チェ・ミンシクがちょっとポップな教師で出てきた時に寒気した。
>|

あなたにおすすめの記事