親切なクムジャさんに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「親切なクムジャさん」に投稿された感想・評価

レーコ

レーコの感想・評価

4.2
復讐3部作・第3作目。
まぁおっそろしい。この作品を観た後、どんなにこやかな人であっても「実は … ?」と想像してしまった。しかし笑えもする。感情の揺さぶり方がすごいです。
piks

piksの感想・評価

4.4
クムジャさん面白かったが
復讐にここまで執念を燃やす理由が
ちょっと希薄な感じかな。
親御さんたちへのキラーパス
ありえんやろ、、
K

Kの感想・評価

4.7

真っ白な豆腐に齧り付いたとて、罪を流せるわけでもないと出所の際のクムジャ。豆腐を拒むという印象的なシーンからスタートしたけど、復讐に突き進むクムジャのラストがスタートと違って復讐した末の心情そのまま…

>>続きを読む
Taisuky

Taisukyの感想・評価

4.5

パク・チャヌク復讐三部作の最終作。ヨンエ様を語るには必見の名作。特に刑務所での話しは本当にエグくて、イ・ヨンエが美人なだけに、オッサンならそのギャップに萌えます。刑務所でイジメられるチョイ役にラ・ミ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

誘拐殺人の罪で13年間服役していた主人公は出所後、真犯人への復讐を始める

服役中から仕込んでいた復讐の準備
出所後即行動を開始して人員や道具や状況を揃えて行く下りはとてもワクワクした
協力者は乗り…

>>続きを読む
ヤマト

ヤマトの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

【 復讐の時間です 】
 これまた狂気に満ちた恐ろしい作品である。赤いアイシャドーを施した、イ・ヨンエの存在感が美しくも、悍ましい。先述の赤に加えて、黒にも白にも染まる彼女の映り方が本当に多彩で美し…

>>続きを読む

パク・チャヌク監督の復讐三部作の最後の1本。

前半はコミカルに描かれるクムジャさんの獄中や釈放後の生活。最終的な目的は復讐なんだろうけど具体性が見えてこない...と視聴者の心を引っ張った挙句の後半…

>>続きを読む
AmgN

AmgNの感想・評価

4.3

U-Nextで配信始まってたので再鑑賞。
前回DVDよりは綺麗な画質で満足。
締めくくりに相応しいよね、何も得られなかったがやり遂げることが大事なんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

>>続きを読む
すな

すなの感想・評価

4.6
物語の変則的なテンポに振り落とされかけたけどちょっとすごいなあ、犬がかわいそうな目にあっていたのをエンドロールまで忘れてしまってた

このレビューはネタバレを含みます

チェミンシク出てきたとき絶対こいつが先生なんだろうなって察した
みんなで殺していくシステムなんか学校の授業みたいで面白かった
>|

あなたにおすすめの記事