親切なクムジャさんのネタバレレビュー・内容・結末

『親切なクムジャさん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

どんな話か全く知らなかったけど、ジャケで観たかった作品。
そしたら、、、
またミンシクが復讐される話だった。🤭

約20年前の作品だけど、いま活躍している俳優さんたちがたくさん出てた!
ソン・ガンホ…

>>続きを読む

めっちゃポップな絵作りだった見やすい
連続児童誘拐殺人犯を探し出し、遺族を探し、証拠映像を探し、13年間大変だったろうに。。。
被害者遺族の会で廃校でどう裁くか話し合いしてるとこも、面談待つ親みたい…

>>続きを読む

外側ばかりデコレートして中身が空っぽの箱みたいな映画に思えた。
映像も話も狙ってる感ばかりで、感情を動かされるまでいかない。
20歳までのクムジャさんや共犯になった過程など背景が描かれてなくて共感し…

>>続きを読む

◆あらすじ◆
イ・クムジャ(イ・ヨンエ)は幼児誘拐殺人の罪で長期間、刑務所に服役しながら密かに人脈を築いていた。出所後、クムジャはケーキ屋の店員として働きながら、着々と計画を進めていた。クムジャの計…

>>続きを読む

冷たく美しい復讐者。

オールド・ボーイは苦手でしたが、監督をよく知らずに視聴。

冒頭からクムジャさんがペクに復讐する物語であることは明示されていて、準備や動機等で肉付けして、最後に処理の所で観て…

>>続きを読む

パク・チャヌク監督の「復讐3部作」のラスト。
3作の中では淡白で、印象が薄く、分かりづらかったように思う。

クヌジャが美しい殺人犯として出所するところから始まり、 何も分からないまま、ことが進むワ…

>>続きを読む

誘拐殺人の罪で13年間服役していた主人公は出所後、真犯人への復讐を始める

服役中から仕込んでいた復讐の準備
出所後即行動を開始して人員や道具や状況を揃えて行く下りはとてもワクワクした
協力者は乗り…

>>続きを読む

【 復讐の時間です 】
 これまた狂気に満ちた恐ろしい作品である。赤いアイシャドーを施した、イ・ヨンエの存在感が美しくも、悍ましい。先述の赤に加えて、黒にも白にも染まる彼女の映り方が本当に多彩で美し…

>>続きを読む
パク・チャヌクへの期待が高まる中、きちんと期待通り楽しませてくれて嬉しい。

35

16

犯罪者は司法で裁かれるべきだけど、被害者遺族のように加害者を自らの手で裁きたい考えは分からんでもない。司法か私刑か。どちらの選択も魂の救済なんて無かったようだったし、終盤はこれから地獄が始ま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事