seapony3000

ある少女の告白 禁断の果実のseapony3000のレビュー・感想・評価

4.0
新宿を根城に遊びまくる不良女子たちのファッション、カラーでみたい。尾藤イサオがリズム&ブルースを熱唱したりもするグルーヴチューブなGSクラブの内装、薬食って白い泡吹いておぼこの丘みつこに擦り寄る野呂圭介さん。一瞬郷ひろみにみえなくもない主演の池田さんだけど、やっぱし丘みつこ同様いなたさしかないのでなかなかデンジャラスにならない。ひとり部屋で悶々と自慰→手洗い→お手伝いさんとBまで行きました。そのバランスを一手に引き受ける岡崎ジロさんのいやらしさ。ボート内でのレイプを2艘ボートが周りを互いに逆回りする場面、西村昭五郎「帰ってきた狼」も思い出す(昭五郎×姫田のほうが先か)不良の梶芽衣子や松岡きっこたちのイケてるグループと丘みつこたち高校生の見た目の落差も良い。思い切って脱いで湖に駆け出す丘みつこのぎこちない身体の動きがブサイクすぎて愛おしい。夕日に煌めく湖畔のさざなみや雲…ザ・日活。山崎善弘撮影素晴らしい。山中湖に撫岳荘。

・・・
「ある少女の告白 純潔」1968
監督・森永健次郎 


「ある少女の告白 禁断の果実」とだいたい似たようなストーリーだけど、こちらのお相手はデビューしたての冲雅也。棒読みだけど可愛い〜〜つの。境目をぼやかしたスプリットスクリーン。サッカー部OBは杉良、息子の性欲を散らすためにお手伝いさん兼愛人を差し向ける清水将夫ヒドイ。ジンフィズで泥酔したみつ子がレイプされたと思い込んで飲むのはプロバリン。訪ねてきた母のよかれと思ってトークを聞き流しながら、これまた訪ねてきた沖雅也をみつけて荷台を飛び降り、そのまま草の上でゴロゴロ〜崖までの空撮のラストシーン素晴らしい。山崎善弘撮影。
seapony3000

seapony3000