グリーン・ランタンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グリーン・ランタン』に投稿された感想・評価

とし

としの感想・評価

3.0

あまりハマらずながら見してしまった。
ところどころ目に入ったシーンもあまり魅力的には映らなかったな。まず、見た目があまり面白そうに見えない(笑)

主演のライアン・レイノルズさん本人から「消したい過…

>>続きを読む

風味の薄いガム
自分の見てきたDC作品の中では明るめで見やすくはあったものの、盛り上がりに欠ける感じで描写不足感があるものの酷評する程ではないかな…

制作陣が思い切って2時間尺にしてればもう少し面…

>>続きを読む

ダメなヤツと思って見ると意外とそうでもない。けど、手放しで面白かったかというとそうでもない。

盛り上がりに欠けるというか全体として平坦な感じ

グリーン・ランタンたちが棒立ちで迎えに来たシーンはシ…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.1
マーク・ストロングの声ってすぐわかるから、声聞いた時 あ!ってなったけど特殊メイクでまって本当にマーク・ストロング?となった。
それくらいわからなかった(笑)
最後気になる終わり方してるのに何もない!
色々と酷評されているみたいだけど、そこまで悪くはないと思う。
ムゥ

ムゥの感想・評価

3.2

色々な意見がありますが、シンプルなストーリーで見やすいと思いました。能力もおもしろい。
敢えてコケた理由を考えるならヴィランかなと思いました。どのヒーロー映画でも言えるのですが、ヴィランがある程度か…

>>続きを読む
Redhood

Redhoodの感想・評価

4.0

前に一度見ましたが、DCコミックにハマり再度視聴‼︎
様々な種族が出ている事に驚き、もっと見たいという気持ちになりました‼︎
好きなヒーローの1人になりそうです‼︎
原作とは少し違う様なのでこれがグ…

>>続きを読む

酷評というウワサは聞いていたが、普通に面白かった。

ストーリーや展開もシンプル。
DC映画好きとしては絵的にも楽しめた。

ブレイク・ライブリーは初めて見たけど美しい。この作品きっかけでライアン・…

>>続きを読む

グリーンランタンを見直そう。
酷評されていたとは思えない出来だと感じる。ただそれも、今のライアン・レイノルズを知っているからかもしれない。今のライアン・レイノルズだったらよりハマり役になれる気がする…

>>続きを読む
trajectory

trajectoryの感想・評価

3.8
面白いじゃん!
クソ映画ってめちゃ聞いてただけに笑

セクター3600個あるのは分けすぎとは思う
あとシネストロ裏切って続編作る気満々だったところが悲しい
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品