グリーン・ランタンのネタバレレビュー・内容・結末

『グリーン・ランタン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

酷評されてる割には全然おもろかった
ん…?っていうシーンがあったのは事実だけど想像したものなんでも作り出せる能力っていうだけだとチートやん…
ってなるところを集中と強い意思が必要ってところでカバーし…

>>続きを読む

吹替で鑑賞
■好き面白い良い
ライアン・レイノルズの良く動く眉毛
タイカ・ワイティティだ!
アマンダ・ウォラーだ!
ティム・ロビンスだ!
無限の彼方へさあ行くぞ!
グリーンランタンって沢山居るのね。…

>>続きを読む
ご本人もネタにするほどの駄作とは聞いていたけれど、なるほどこれはすごいね!笑
でも主役のふたりはこれで出逢って結婚したわけだから、結果オーライ…?

悪くないのに、おしいって感覚。
創造物が凡人すぎてワクワクしない。陳腐なマスクみたい。
こんなんできんのすげー!!ってのがほしかった。
もう少しBGMがかっこよかったらなって印象。
敵簡単に死にすぎ…

>>続きを読む

DCコミック原作のアメコミヒーロー
パイロットである主人公がとある偶然でグリーンランタンの力を手に入れる
想像で武器を作り出すのは発想が面白い
最後は敵を倒しハッピーエンド
ヒーローになる葛藤は少な…

>>続きを読む
DC初心者
ライアン・レイノルズ自身が酷評してたけど思ったより悪くなかった
映像は良かった
強いて言うならバトルシーンがもっと欲しかった。
MCUと比べなければ楽しめる
ヴィランの設定が雑で微妙だったな
宇宙の危機って感じの敵だったのにたかが太陽一つで燃え尽きるって…

意志の力でモノを想像する能力は結構見てて楽しかったわ
最後の終わり方気になるー!!!!笑
これは続きがある感じなのですかね?レイノルズのポップな感じもあり、ラブもあり、面白かったです。ヒロインもとても可愛かったです。

勇気vs恐怖。一体どちらが、勝るのか?僕は、勇気だと思う。確かに、勇気と恐怖は、紙一重だ。勇気が、持てなくなれば、恐怖となる。逆に、恐怖を、克服しないと、勇気は、持てない。恐怖を、克服した先に、勇気…

>>続きを読む
酷評されているが、普通に面白かった!途中は良かったが、ラストの倒し方にあまり盛り上がりがな買ったのが少し残念。
>|

あなたにおすすめの記事