年1くらいで観ちゃうんだけど、何が良いってギャグが良い
序盤の学校の話とかしょうもない家の話とかで入るギャグが面白い
それでいて後半国家存亡の話に傾れ込んでいくのも面白い
サムが凄く良いキャラ
当然…
中古の車を手に入れた冴えない高校生のサム。しかしその車は宇宙からやって来たトランスフォーマーの1人で…
前から気にはなっていたのですが、なかなか手が出なかったこのシリーズ、ついに見てみることに。
…
シリーズまとめて評価
トランスフォーマー
206/6/11 U-NEXT ★3.7
マギーが生きたコンピューターと結論するのが早すぎて冷めた
可能性としても上がってこないはずなのに、実物を見てもい…
アニメは知ってたが
とうとう実写(CG)映画が来たぁ〜
てなかんじで公開時劇場観賞
あんなにガッチャン、ガッチャンと
素早くトランスフォームされたら、
スクリーンをがっつり睨み付けてても
どこが…
昔見たことあったけど、バンブルビーを観たのでついでにシリーズ一挙鑑賞するかーと思って臨んだ一作目。
面白くないことはないんだけど、そもそも巨大ロボにそこまで燃えないので、変形も目がチカチカするし、や…
ずっと昔に見たっきりであったので、新たな気持ちで鑑賞。
やや冗長なシーンもあるが、アクションシーンのカメラワークは楽しい。
オートボットさんたちがかっこいい。
トランスフォーマーたちからしたら人間…
自分がそんなロボット好きじゃないのもあり、なんだかんだ見てなかったトランスフォーマー
映画を見るようになり、マイケル・ベイも知ってなんとなく見たくなって見たが
やっぱ名作なだけあっておもろい
見覚…