アニメは知ってたが
とうとう実写(CG)映画が来たぁ〜
てなかんじで公開時劇場観賞
あんなにガッチャン、ガッチャンと
素早くトランスフォームされたら、
スクリーンをがっつり睨み付けてても
どこが…
昔見たことあったけど、バンブルビーを観たのでついでにシリーズ一挙鑑賞するかーと思って臨んだ一作目。
面白くないことはないんだけど、そもそも巨大ロボにそこまで燃えないので、変形も目がチカチカするし、や…
ずっと昔に見たっきりであったので、新たな気持ちで鑑賞。
やや冗長なシーンもあるが、アクションシーンのカメラワークは楽しい。
オートボットさんたちがかっこいい。
トランスフォーマーたちからしたら人間…
自分がそんなロボット好きじゃないのもあり、なんだかんだ見てなかったトランスフォーマー
映画を見るようになり、マイケル・ベイも知ってなんとなく見たくなって見たが
やっぱ名作なだけあっておもろい
見覚…
奇想天外でテーマが大きい作品でも、現実のように見せるCGはお手の物で、毎度右肩上がりに最後まで楽しませてくれる。
あと、焼きそばに添えられる紅しょうが的存在としてスタイル抜群なおネーチャンも◎♪…
初トランスフォーマーです。
思ってたより面白い!
全然テンション上がったわ。笑
先に『バンブルビー』を見てしまいました。
音楽流して歌詞で会話したりお茶目なところあったりが好きだったけどこの時から…