さらば愛しき人よのネタバレレビュー・内容・結末

『さらば愛しき人よ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

郷ひろみの事務所バーニング周防氏が30代入っていつまでも「アイドル」一本では無理になり「大人の俳優」としての途を開いてあげたような「我が子可愛さ全開」的作品。

ネタバレ前提なので言ってしまえばタイ…

>>続きを読む

1987年公開作品。
郷ひろみは30歳頃…ということは単なるアイドル映画ではないのだろう。
郷ひろみは爽やかイケメン過ぎて、ヤクザには見えない。でもカッコいい。
反対に木村一八は、何を演ってもヤクザ…

>>続きを読む

なんというかこの時代の気恥ずかしいぐらいにロマンチックな感じ、良いよね〜
ロケーションやセットも今の邦画にはない味がある

主演の郷ひろみはスマートイケメン過ぎてヤクザにこそ見えなかったものの終始寂…

>>続きを読む

「カタギになったらなにやりゃあいいのか」「真夜中のトムソーヤたちのDJ」「あぁ?」「うそ、あたしが食わせてあげる」さいこ〜さいこ〜佐藤浩一の名シーン「チャカとダンビラどっちが強いと思う?」もようやく…

>>続きを読む
最後の修史とひとみのシーンが白黒だったのは、2人の夢オチだったのかなと思ったり。本当は襲撃に失敗して2人共に死んでいた。
大好きな映画の1つ。

2022年10月 U-NEXTで
 YouTubeで〝チャカとダンピラ〟のシーンだけ繰り返し観てて、ああいうバキバキなシーンがずっと続く映画だと思っていたら、割とそうでもなかった。
 原田作品の中で…

>>続きを読む

①DVD化されずに、観たくても観られず、やっと観ることが出来た(涙)
原田眞人が撮った、ジャパニーズ・フィルム・ノワール。

「 郷ひろみ 」が凄腕ヒットマン役で主演していて、これがなかなか格好良…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事