東京マリーゴールドの作品情報・感想・評価

『東京マリーゴールド』に投稿された感想・評価

yagi

yagiの感想・評価

3.8
最高。東京のさみしくてちっぽけな恋よ〜 市川準が若い恋撮ってるの良い
ニック

ニックの感想・評価

5.0

眠れないので、記憶で備忘録

もう、たくさん良いところは、あるんだけどさ…………

田中麗奈が、窓枠を足で触ってるところ……「生きられられない……」
あそこだけでも見る価値あるよね、そーいうことなん…

>>続きを読む
久しぶりに市川準見たけどやっぱり好きだな
メインキャストは当然として、2シーンだけ出てくる寺尾聰も良い
のす

のすの感想・評価

3.8

お味噌汁飲みたくなってきたー!樹木希林のお母さんとっても良いな。一気に世界が膨らむ感じがする。たむたむとの恋愛は不毛だなぁって思いつつも見入ってしまう。市川準監督は女優さんを撮るのが上手い。日常の1…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-
イヤみがないながらも実はしっかり決まっているショット。
ほんとイイ雰囲気の映画を作る。
んな

んなの感想・評価

-

あー鬱ってわけじゃーないけどなにもかもまあまあにすぎていくときの目の空さがほんとうだった。男性にもなにかほんとうの感じがあった。うっかり、とろんと恋に落ちる感じが映画の中にあった。
来てほしくなかっ…

>>続きを読む
すごい良かった。
変。変な映画。こんな変な映画を、企業の記念として作るって、ほんだしのことむちゃくちゃ好きになっちゃった。
特にラストの展開が素晴らしいです。
あと、小学生のモザイク!
佐藤

佐藤の感想・評価

3.8

織り成す人間ドラマがゆっくりとした時間で描かれる市川監督作品すごく好き

味の素のCMが好きでその30周年記念映画

大人のようで幼いラブストーリー
内容は思っていたより少ししんどかった

一番好き…

>>続きを読む
tomひで

tomひでの感想・評価

3.0

市川準監督の追悼特集上映が目黒シネマであったので『東京マリーゴールド』を鑑賞。35㎜フイルム上映。この時代フイルム上映って贅沢に感じる。

『東京マリーゴールド』を観るのは3回目。期間限定の切ない恋…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

3.9

11/22@目黒シネマ

合コンで出会った男女が1年のみの約束で交際を始める。

ラストの彼氏・田村の涙はどういう意図で演出したのか?その理由を監督から教えてもらうことはなかったと、トークショーで小…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事