吸血鬼の作品情報・感想・評価・動画配信

『吸血鬼』に投稿された感想・評価

vodka

vodkaの感想・評価

-
いつも思うけど、ポランスキーと比べるとキューブリックが生真面目な優等生に思えてくる。誰かが撮った怪物よりポランスキーが撮る食器の方が遥かに不気味。本物のサイコパスだと思う。
可愛らしいホラーコメディ映画。教授と助手のポランスキーの息のあった演技が最高!

伯爵の息子のヴァンパイアがなかなかハンサムだと思ったのは自分だけ?笑
射手座

射手座の感想・評価

4.7
OPから大変かわいくときめいた
嘘みたいにゆるいのに嘘みたいに画面がずっと最高

ポランスキーが手掛けたヴァンパイアコメディ映画
後にポランスキーが本作の影響でシャロン・テートと結婚することとなった逸話からか彼女の撮り方がポランスキー映画のヒロインの中でも秀逸
ポランスキー映画と…

>>続きを読む
かなり前に見てレビューするの忘れてた
シャロンがめちゃくちゃ可愛かっただけであんまり面白くなかった気がする

映画で初めて見るシャロン・テート。若くて可愛くてオッパイたわわ。その後の運命を思うと胸が痛くなると同時にタランティーノの「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」に思いを馳せる。
あの映画の"…

>>続きを読む
Jean

Jeanの感想・評価

4.0

ロマン・ポランスキー監督の
コメディーホラー映画。

脚本は、ポランスキー監督とジェラール・ブラッシュの共同オリジナル脚本で、ホラー映画の昔話のようなタッチで描かれている。

演出は、見やすさを重視…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

ポランスキー監督&シャロン・テート夫妻の共演作品。
ある雪深い田舎町を舞台にしたドラキュラパロディものでコメディに分類されるのだが結構怖い。ニンニク、十字架などのベタ設定を逆手に取った手法、絵本をそ…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

4.5

早送りはふざけてんな笑

シュールコメディヴァンパイアムービー
緩そうに見えてかなりの美術、衣装、メイク、高レベルな世界観の作り込み、やっぱセンスいいな
オープニングのライオンのギミックも乙でした。…

>>続きを読む

ノリはB級ぽいけどわざとそうしてるように思えるA級作品だった。
衣装や舞台に手が込んでるし、とぼけた味わいのある面々に笑える。雪山での追いかけっこ、舞踏会のシーンやら。

全体的に絵本のような味わい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事