ジーンケリーもいいんだけど
ドナルドオコナーが特に好きです。
とにかくタップも歌もほんとに素晴らしいの٩( ᐛ )و
古き良き時代の良い部分を感じられて大好きです。
どの曲も好き
ワクワクとうっ…
家にポスターがあってずっと気になってた作品
ジメジメな大雨の今日に観るしかない!と思って観ていたら気づいたら口角上がっててルンルンな気持ちになってた、、、ほんで観終わって外見たら太陽昇ってますやん、…
ストーリーがシンプルながらよくまとまっており、最後まで気持ちよく楽しめる作品だった。サイレント映画からトーキー映画へと移り変わる時代背景も面白く、映画史の一幕をエンターテインメントとして味わえる。
…
おしゃれ。登場人物が少なく、コメディー要素も多くて観やすい。かなり古い映像だが、今観ても新鮮だった。アメリカの魅力的な映画の世界が味わえた。また、歌と演技のバランスがよくとれている。
ミュージカル…
(C)アイ・サウンド