家にポスターがあってずっと気になってた作品
ジメジメな大雨の今日に観るしかない!と思って観ていたら気づいたら口角上がっててルンルンな気持ちになってた、、、ほんで観終わって外見たら太陽昇ってますやん、…
ストーリーがシンプルながらよくまとまっており、最後まで気持ちよく楽しめる作品だった。サイレント映画からトーキー映画へと移り変わる時代背景も面白く、映画史の一幕をエンターテインメントとして味わえる。
…
おしゃれ。登場人物が少なく、コメディー要素も多くて観やすい。かなり古い映像だが、今観ても新鮮だった。アメリカの魅力的な映画の世界が味わえた。また、歌と演技のバランスがよくとれている。
ミュージカル…
おもしろい!!
ミュージカル映画に苦手意識があったけど、とても見やすい
リナの声、嫌な周波数すぎる笑
耳に残る感じが絶妙
親友のコスモ、唄って踊れてピアノ弾けて指揮者も脚本も音声収録もアフレコの…
(C)アイ・サウンド