スーパー・マグナムの作品情報・感想・評価

『スーパー・マグナム』に投稿された感想・評価

jyave

jyaveの感想・評価

3.3

原題:DEATH WISH 3
日本劇場公開日:1986/4/26
キャッチコピー:俺が錠だ! 炎の怒りに
        包まれて、やっぱり
        あいつが帰って来た!
サブコピー:驚異…

>>続きを読む

『狼よさらば』 原題 Death Wishの3作目
Death Wish3である

痛快としか言えない主人公の復讐の激しさ!

観るしかない!

475ウィルディマグナムはダーディーハリー4のオート…

>>続きを読む

当時の中学生を根こそぎ虜にしたであろう、80年代ゴロツキバスタームービー。監督は1作目から変わらないが、キャノン・フィルムズの方針でアクション多め。社会派?では多分もう無い。チャールズ・ブロンソンの…

>>続きを読む

カメラを盗んだコソ泥を背後からマグナムぶっ放して処刑しオーバーキルっぷりを見せつける主人公。それを見て「ダニが死んだ」と拍手喝采する近隣住民。警察署長に至っては「俺が法律だ」と法治国家全否定。痺れる…

>>続きを読む

狼よさらばの2作目がMGMになかったので3作目の「スーパー・マグナム」を先に。
2で何があったのか知らないが、ポールが暴力人間としての才能を開花させてて、躊躇なく暴力を振るう。にしても治安が終わって…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.2
Blu-rayを入手したので視聴。
チャールズブロンソンがキラになるシリーズの第三作。
ウィルソンマグナム強すぎ。
ryoryosan

ryoryosanの感想・評価

3.6

家族を殺された私的な復讐劇からかなり変貌し、バットマン化したブロンソン。警察公認で友人を殺した街のギャング団と対決。
街の市民も「7人の侍」のように立ち上がっていく。

怒りの💢沸点もかなり下がり、…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

「エイリアン2」のコピーじゃないけど「今度は戦争だ!」になった感のある「狼よさらば」シリーズ第3作目。前作までは個人的な怒りと悲しみで悪人の成敗に立ち上がっていたのが、今度は治安が極端に悪い町に住む…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

4.0

デスウィッシュ3作目!
今作はもはや半グレとの市民戦争になっています😅
機関銃や地対空ミサイルまで飛び出す始末...なんてこった笑
半グレのリーダーの髪型が伝説の逆モヒカンであることも印象に残りまし…

>>続きを読む

チャールズ・ブロンソンのDeath Wishシリーズ第3弾。今度はかつての戦友がチンピラに殺されたので「Mr.ひとり自警団」として再び悪に立ち向かう主人公ポール・カージー。

ゴッサムシティでゴード…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事