スーパー・マグナムに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「スーパー・マグナム」に投稿された感想・評価

toolbox

toolboxの感想・評価

1.5

シリーズ3作目。チャールズ・ブロンソンが警察署長と組んで犯罪者を殺してゆく。

犯罪者がやりたい放題でめちゃくちゃ。警察が無能というよりも無いに等しい。そんな所に住んでいる意味がわからないので住人が…

>>続きを読む
琉太

琉太の感想・評価

1.5

午後ロー
DEATH WISH 3
シリーズ3作目だけど邦題がバラバラで分からなかった
2を飛ばして3を観てしまった
悪役の悪事がショボい
ケンカも大して強くない
そんなチンピラに手を出せず好き勝手…

>>続きを読む
橋本

橋本の感想・評価

2.0
午後ロー的な映画だった(つまりはそんなに面白くない)。
ロボコップ的世界観で治安が終わっててヤバいっすね(語彙力消失)
ひろ

ひろの感想・評価

2.0
終始主人公のマイペースさが気になる。
何事も後手で次々と仲間を無くし間に合わない感じ、大事なヒロインを失ってもそれでもマイペース。
そもそも何がしたい映画なんだろう。
ブロンソンは渋くてよかった。

『狼よさらば』から始まる自警団映画の第3作目にして、Rotten Tomatoesの最低映画に指定されているクソ映画らしい…BSテレ東がブロンソンを磯部勉で新録したので興味本意で観たがそこまで悪くな…

>>続きを読む

ストリートギャング団vs.市民&彼等を守る主人公の壮絶な戦いなのですが、演出がこんなにナヨナヨしていて腰抜けでよいのでしょうか?
昔、清原和博が宣伝していたサントリー「スーパーマグナムドライビール」…

>>続きを読む
マダム

マダムの感想・評価

2.0
ドンパチやってるけど、何となくアトラクション内で遊んでるってな感じで平和だった。
83roh

83rohの感想・評価

2.0
テレビで放送されてた、ブロンソン懐かしさもあって録画してみました。

ムチャクチャなストーリーやな……

あなたにおすすめの記事