スーパー・マグナムに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「スーパー・マグナム」に投稿された感想・評価

DanUshioi

DanUshioiの感想・評価

2.8
スゲー展開の作品でした。ゆるゆるですが、ブロンソンのシブさでOKですかね。
kito

kitoの感想・評価

2.5
悪党が主人公の大切な人を殺し、復讐のために主人公が悪党を銃で撃ちまくる王道展開の作品。まあまあ面白い
音楽担当がまさかのジミー・ペイジ

殆どのシーンがギャングにやりたい放題やられてるだけなのでやや胸糞感あり。そして住民の反撃パートはあっさり。ロケランの使い方◎

あのお姉さん殺さないで欲しかった…

原題「Death Wish 3」で「狼よさらば」のシリーズ3作目。主人公はしばらくぶりに戻ったNYの旧友を殺され、さらに親しくなった人がストリートギャングに無茶苦茶に乱暴されるのを見かね、復讐に乗り…

>>続きを読む
Cakewalk

Cakewalkの感想・評価

3.0

なんかデス・ウィッシュに内容似てるな~
って思ったらこれ狼よさらばとロサンゼルスの続編か~

無法地帯はやりたい放題で恐ろしいなあ。。。

ギャングのボスのオデコにマジックで書いたような模様がなんか…

>>続きを読む
デボララフィン超かわいい。が、死んだのブロンソンのせいだろ。。抱いていい気になって油断しただろ。。
もりし

もりしの感想・評価

2.3

無法地帯にはびこる悪人グループが北斗の拳の敵みたい
悪人グループのマークがダサすぎておもしろくて酷い
チャールズブロンソンが悪人を成敗するだけのわりとお金かけられてそうなちゃんとしたB〜Z級映画
こ…

>>続きを読む
かわ

かわの感想・評価

3.0
チャールズブロンソンのオーバーキルがすぎる!

いや…お互い様か…

午後ローにて。

「DEATH WISH」の三作目か。以前午後ローで観た一作目は結構よかったが、今作は随所にムムムっと納得いかぬところがあって、なんとも残念。

どう考えてもそれほど強くはなさそうな…

>>続きを読む
ひでP

ひでPの感想・評価

2.5

2024年03月13日地上波、午後ロー。


チャールズ・ブロンソン主演。
監督、マイケル・ウィナーのコンビ再び。
デス・ウィッシュシリーズ第3弾
第1作「狼よさらば」(74)、
第2作「ロサンゼル…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事