広島カップ

スーパー・マグナムの広島カップのレビュー・感想・評価

スーパー・マグナム(1985年製作の映画)
1.9
ストリートギャング団vs.市民&彼等を守る主人公の壮絶な戦いなのですが、演出がこんなにナヨナヨしていて腰抜けでよいのでしょうか?
昔、清原和博が宣伝していたサントリー「スーパーマグナムドライビール」のように何処か一ヶ所でもピリッとした所が欲しかったと思うガンアクション作品は久しぶりです。

主人公様へ……
簡単に警察に捕まってしまうし、ギャング団が窓から浸入してこないように手造りのネズミ取りのような仕掛を作って一人悦に入っているのには、腰が砕けましたよマンダムさん。

ギャング団様へ……
団のメンバーの額にお揃いで付けている"≠"を縦にしたような印はなんなのでしょうか?「世の中不平等ダゼ」という意味でしょうか?
腰が砕けました。
武器の保有数からしてあなた達の方が絶対に有利なのです。
その為油断をしての所作なのか主人公達の放つ銃弾をまるで夜店の射的の的のようにわざとらしく浴びるのは止めて下さい。

ギャング団に襲われる住民様へ……
あなた達の暮らす街は滅茶滅茶危険な街なのです。
田園調布のお買い物帰りマダムのように悠々と買い物袋を抱えてストリートを歩くのは止めて下さい。
観ているこちらが何度も腰が砕けます。

ニューヨーク市警察様へ……
全然市民の平和を守る役に立ってないじやないですか。税金返せッ!
腰がァ……ヘナヘナァ

音楽担当様へ……
あなたはかつては日本中のロック青年を熱狂させたお人ではないですか?
こんなにナヨナヨしたギターを合わせて来てくれてありがとうございます。
腰が砕けたというよりは夢が覚めましたよ、ジミー・ペイジ様ッ!
広島カップ

広島カップ